戸隠神社の奥社で犬神さまに遭遇 | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

ウチノヒロミチです。

 


長野行ってきたですよ。



4月入ってから
戸隠神社のビジョンが
ずーっと頭の中を巡ってたんで、


現地の友人に連絡して
GW明けで予定を立てまして


昨日まで長野に行ってきました。

太陽フレア全開のタイミングでした。

 

 

以前に、戸隠に訪れたとき、

猛烈な宇宙意識をおろしたことがあって、

今回もそんなこと起こるかしら?

とか頭をよぎっていました。


ただ、

実際にはその想像から

左ななめ45°くらいの不思議体験

 

がおこりまして。。。

いや、ほんと不思議すぎるから!笑

 

 

ってなことで、

その不思議体験を

2~3回に分けでお伝えしますね。



あ、でね。
今回ハッとさせられたのは、


以前の僕なら心の何処かで

「オレ、神様によばれるくらい
 高級な魂してるんだよねー。」

ってな趣のことを
感じてたりアピってたんですけど。


そういうことじゃないなーと。

そんな自分が恥ずいなーと。


単純に
大きな流れの中にそって

僕は、その時、そこにいる
というだけなんだな

ってことを感じました。



でも、
不思議なことが起こる笑


その不思議体験の1つ目を

今回お話したいと思います。


初日、

結構な雨のなか
戸隠神社の奥社にお参りに行きました。

 


戸隠神社の奥社
↓↓↓


 

 

奥社までは結構歩くので、

ほとんど人はおらず

気づいたら僕と友人の二人だけ。


「心あらわれるー」

などと
ぬかして悦に浸ってるときに
あっけにとられるできごとが起こりました。



どこからか
2匹のビーグル犬が現れて
社の周りを走って散策しはじめたんです。

 

奥社の隣の九頭龍社と犬二匹
↓↓↓

 

 

めっちゃ仲良しの雌雄のつがいのようです。

 

飼い主が近くにいる様子もなく、

そもそも戸隠は犬禁止です。


なのに、なぜ????



厳かで
雨の音しかしない
戸隠神社の奥社で


ビーグルズが楽しそうに
わちゃわちゃ走り回る
滑稽極まりない光景

 

 

ビーグルズが石のベンチの下を

ほじくってるの図

↓↓↓

 

 

そんなビーグルズに僕話しかけてみたんです。
そしたら近寄ってきてたんです。


が、

クンクンと匂いをかがれた直後
僕らのすぐ側でオシッコを放って
走り去っていったんです。



ただ、その直後に
オスのほうが崖から転落しまして。



それを追うメス
さらにそれを追う僕ら人間


でも落ちた子も無事だったようで
すぐ立ち直り勢いよく走り去りました。



あれは何だったんだろう?


そういえば
奴らの肛門はまるで
16菊花紋のようではないか!


16菊花紋が並んでるの図
戸隠も卍紋と16菊花紋ですね。
↓↓↓

 

 

 

戸隠って龍神じゃなかったけ?
あれは犬に化けた龍神か?
なんかメッセージだったか?

 

 

それともただのギャグか?


脳みそは処理不能状態。



ちなみに翌日、
ちょっと離れた戸隠の中社で

温泉施設のご主人と
雑談してたときに

このビーグルズとの遭遇事件をお話したら、
ご近所で飼われていた子たちだそうで
僕がはじめての目撃報告だったそうです。


以前に
うちも飼ってたオカメインコが逃げたとき、

 

これだけ図太い僕が

ご飯も食べられず

眠りも浅い状態が続きました。

 

 

早く見つかることをお祈り申し上げます。

 


■ヒーリングセミナー(6月27~29日)

 人によって開く能力が違うかも。

 龍・ハイヤーセルフ・宇宙人のコンタクティや

 様々なお仕事に活かせてる人たちがいます。

 これから地球のお仕事する人に向けて!

 


ではでは!

 

 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM