太陽フレアと占星術 | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

ウチノヒロミチです。

 

 

こんにちは!

って書いておきながら、

 

5月13日の朝6時に

これ書いてるので

 

おはようございます。

 

なんですけど、

 

 

僕はこれから

戸隠に行く準備をしています。

 

 

大雨じゃないですか!

ほんと戸隠の龍に大歓迎されてますよねー。

 

 

 

ってか、

5月8日の新月から

地球が激変していくのを感じてて、

 

太陽フレアもスゴイじゃないですか?

いまだにフレアのレベルが高いままだし。

 

 

戸隠行いきの予定は

ほんとたまたま友人とGW明け頃にしよか?

って立てだだけの予定だったんだけど、

 

 

なんか、

絶妙なタイイングなんだな

と思った次第です。

 

 

でさ、

朝イチで瞑想してたら、

あるビジョンが見えて、

 

 

それは、

この太陽系って

99.9999、、、%が

太陽で出来てるんですよ。

 

他の惑星とか隕石とか

そういったものは

 

人間でいったら、

爪とか垢くらいのものなのね。

 

 

それでさ、

占星術ってのは、

これは僕がいつもみてるビジョンなのだけど、

 

太陽の光のスペクトルを

太陽系の惑星たちが分担してる

 

っていうんが前提としてあって、

 

例えば、太陽の光が

虹の七色を持ってたとして、

 

水星が赤

金星がオレンジ

地球が黄色

火星が緑

木星が、、、、

 

みたいに惑星ごとに

分担していくってイメージね。

 

 

で、その占星術を使って

人生とか運気とか見るとき

 

太陽からの影響って

めちゃ大事なんだけど、

 

他の惑星が自分が担当してるスペクトルを

地球に向けて反射してて、

 

なので、

各惑星の動きが影響を与えている

っていうふうにみてくとオモシロイわけですよ。

 

 

でさ、

太陽がこの10年くらいの間、

太陽自身のN極S極がひっくり返ったり、

極が4極になったりと変な動きをしてたんだけど、

 

 

それは当然太陽系の惑星に

絶大なる影響が起きるわけですよ。

 

 

そこに来ての今回の太陽フレア

これをどう読むのか?って話で、

 

 

太陽フレアで電子機器が壊れる

っていう報道はニュースでやってるけど、

 

僕らの目には見えない領域では、

当然もっといろんなことが起きてるわけね。

 

 

超古代のスピリチュアルを調べると

縄文だろうが

キリストだろうが

ネイティブアメリカンだろうが

 

霊的太陽

グレートセントラルサン

 

に行き着くんですよ。

 

 

ちなみに

仏教はちょっと別格で、

もっと大きな宇宙を扱ってる気がするなー。

 

 

太陽が変化を起こすことで

霊的な目覚めを促す

っていうモノの見方になるんだけど、

 

 

でさ、

ここで今回の太陽フレアが

何をやらかしとんのか?

っていうと、

 

当然僕ら個々人だけでなく、

惑星自体にも変化を促していて

 

 

太陽系のすべての星が

変容していくわけです。

 

 

だから、

2年くらい前にこのブログのどっかに書いたんだけど、

 

土星の制限が解放されて、

天王星の自由さ・個性って

ところが太陽系で目立ってくる

という印象があったんだけど、

 

 

今回感じたことは、

地球自体がめっちゃ変わるってことね。

 

 

占星術をやると

地球から受ける影響って

ほとんど考えないでしょ?

 

地球の上に僕ら張り付いてるんだから。

 

九星気学はもしかしたら

地球からの影響も意識してるんかしらんけど。

 

 

でも、

インド占星術も西洋占星術も

地球から受ける影響って

無視してんだよね。

 

 

ところがさ、

その地球のエネルギーが

この度変容するとしたら、

 

果たしてどうなるのか?

ってことですよねー。

 

 

具体的に何がどうなるのか?

はこれから見えてきそうなのですが、

 

まーまー

世界がひっくり返るよね?って思ってます。

 

地球もひっくり返って

ポールシフトになっちゃうのかもしらんけど。

 

 

ってなことで、

こんなことしてる場合ではないのだ!

 

行ってきます!

 


■ヒーリングセミナー(6月27~29日)

 人によって開く能力が違うかも。

 龍・ハイヤーセルフ・宇宙人のコンタクティや

 様々なお仕事に活かせてる人たちがいます。

 これから地球のお仕事する人に向けて!

 


ではでは!

 

 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM