物質化現象 | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

ウチノヒロミチです。






宇宙の基本法則として、

「物質化現象」

というのは、


ちゃんと順番があって

 

 

かならず
潜象界(目に見えない世界)で起きたことが、
現象界(物質の世界)におきる

と決まっています。




そして、
これからの時代の変化について
色んな人がいろんなことを語っていますが、


いま目に見えない世界で
何が起きているのか?

を理解していると、


それが僕らの現実にどう影響しているのか?

が見えてきます。

 

 


ついでに
断片的に僕らが学んでいる

スピリチュアルの知識が

一つの流れになり、

関係性が見えてくると、
 

 

これから起きる出来事を

眺めているだけでなく、

 

良い意味で

おもろい未来創造を

することもできるようになります。




それらのことについて、
僕が風呂掃除をしてるときに
バチバチって降りてきた情報を
シェアさせていただきます。

↓↓↓

四次元グレートリセット





「言靈による超未来創造」
数万年つづく普遍の叡智です。
僕もマジかよ?って思うことがやたらでてきています。
↓↓↓

言靈による超未来創造法について

 

 

 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM