宇宙が体験したいあなた | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

あなたがスピリチュアルに感じてる違和感を解き放ちます!
既存のスピリチュアルや願望実現を手放すことで、あなたは大靈のネットワークとつながった「ほんとうの自分」を取り戻すことができます。

んにちは!

内野博道です。

 

 

 

東京も一気に寒くなりましたね。

 

昨日は、

寒さに加えて雨も降るなか

屋外でバーベキューしてまして、

結構ヤバかったです笑

 

アルコール入ってなかったら、

風邪引いてたと思います笑

 

 

でね、

相手の気持になって考える、

 

って話があるじゃないですか?

 

 

自分のことしか考えないのが、

エゴイズム

 

 

世の風潮・社会の常識として

エゴはよろしくないよね。

 

 

だから、

相手の気持を考えましょう!

ってことになるのだけれど、

 

 

屁理屈じみてるかもだけど

私とあなただけが

よかったらいいのか?

って話もあって、

 

 

恋愛してて周りが見えなくなっちゃう人は、

周囲に迷惑かけてるのに気づかない!

って感じでね。

 

 

そういう話をしだしたら、

再現がなくて。

 

 

関わる人、全員のことを考えるのか?

 

 

僕らが食べてる食べ物は

動植物として生きていたものなわけで、

 

そうした動植物のことを考えるのか?

 

 

えええ?すると、

関わる人全員は仮に数十人だったとしましょう。

 

でも、その人達が

関わる人がまた数十人いて、

その先にもそれぞれ数十人いて、、、

 

人類全員と僕ら間接的に関わることになって

当然動植物等々も全部関わることになって

 

それらのことを考えないわけには

いられなくなるわけです。

 

 

そうすると

この宇宙にあるものすべては

あなたと無関係ではないってことになる。

 

 

そうすっと

脳みそはパンクする!

 

 

無数のものそれぞれのことなんて、

考えることは不可能だから、、、、、

 

 

でも、

それを一切合切ひっくるめて、

宇宙の視点

っていう味方ができたりするわけです。

 

 

宇宙の視点から、

自分の人生をみてみるとどうなるのか?

 

 

宇宙ってやっぱ

巨大な一つの生命体なわけですよ。

 

 

そして、

宇宙は

いろんな体験をしたくて、

 

宇宙を小分けにして

人間や動植物を創るわけです。

 

 

言い換えたら

自分の体を通じて、

宇宙が個々の人生を体験している

ということです。

 

 

人間の目の奥には、

魂が見えるって言うけど、

 

僕は宇宙があるように感じます。

 

 

つまり、

人間の目を通じて、

宇宙が人生を見ているのですよ。

 

 

たまに瞑想してるときに

僕もそういう宇宙に繋がっちゃうことがあります。

 

わ、ってビビりますよ!

 

 

何が言いたいかというと、

宇宙が人間の人生を体験したいのね。

 

 

あなたという人生を体験したいわけ。

 

 

 

で、

宇宙が体験したいあなた

 

もあれば、

 

あなたのエゴがコントロールしたいあなた

 

もあるわけで、

 

 

それがバラバラだとどうなるんだろう?

ってことを考えるのですよ。

 

 

あなたの人生も

宇宙が体験したいようにさせてあげたら、

 

宇宙の視点から言ったら、

全体的に丸く収まるのでしょうね。

 

 

ホントはどうだからしらんけど笑

 

 

とかなんとかで、

この視点から見たら、

 

自己愛ってさ、

自分がどうあるか?

自分が何をなすのか?

 

で決まらないんじゃないかと思うのね。

 

 

だって、

宇宙が体験したいことをするのが、

一番宇宙の愛を受け取れてる状態なんだから。

 

 

だから、

自己受容、自己愛って

みんな言うけどさー、

 

そういうキーワードには

どこか罠があるかもしれなくて、

単純に宇宙目線から人生見てみるといいよ!

 

ってこと。

 

 

今日は画像もなし、

文字強調もしない。

ただそんなテキスト文書だけです。

で、ちょっと長文です。

 

そんなこの記事でも、

最後まで見ていただいた人は、

何かしら意味があるんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

<<特典のご案内>>

 

内野のヒーリングセッションを

 

いまお申し込みいただいた方に特典があります。

 

波動を高め、

星々からのネガティブな影響を避け、

ワンネスに至るために作られた

 

波動アイテム(指輪、ペンダント)の試作品

8000円~24000円相当

 

先着20名様にプレゼントします。

(ただし、2時間以上のセッションのお申し込みに限ります。)

残り10

名様です。

 

 

*ものは選べません。

 どんな波動アイテムなのかは、

 届いてからのお楽しみです!

 

*24000円相当のものは一つだけ用意があります。

 誰に何をお送りするかはクジで決めます。

 

*対面の場合は、セッション時に直接お渡しします。

 遠隔の場合は、セッション後に郵送します。

 

*ゲットしていただいた方は、

 1ヶ月使った上でご感想を教えてください。

 (要はモニターってことです。)

 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM