世界と出会ってない!? | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

 

 

秋分の日すぎて、

台風?も過ぎ去って、

 

まだ東京は

雷雨でジメジメです。

 

 

雷雨のせいで、

地面にめっちゃエネルギーが注がれてて、

 

近所を歩いているだけで

 

空気がめっちゃ心地よく

ビリビリとした感触がありました。

 

 

今日クライアントさんから

セッション後の感想を頂きまして。

 

要約すると、

 


柔軟にいることで、

自分の感覚にたよることで

物事がうまくいき始めてる。


これまで、世界への見方も

固定観念がかなり強い部分があったみたい。

 

って趣旨のお話を頂きました。

 

 

 

そうそう!

僕もまったくそういう人間だったから、

めっちゃよく分かるー。

 

 

僕ら、

固定観念、先入観、思い込みのお陰で、

世界をちゃんと感じれてないかもしれないんだよね。

 

 

良い思い込みを持つことが大事!

っていう人もいるけど、

 

 

結局思い込みフィルタがあることには変わりなく、

 

それってつまり、

世界とコミュニケーションしてない

ってことだったり、

 

そもそも

世界と出会ってない

ってことなんだよね。

 

 

 

それ以前に

極力思い込みを手放して、

フラットに世界を見ること

がめっちゃ大事だと僕は思ってます。

 

 

そうすると

ぜんぜん違う世界が見えてくるから

 

たぶんその世界のほうが

本物なんだよね!

 

 

世界は自分の意識が作る

っていうけど、

 

その前に

ちゃんと現状認識してみなよ!

ってこと。

 

 

ただただ感動するから!

 

 

僕らの身体も

僕らの霊体も

 

世界の一つだし、

 

自分の周りに起きてることも世界の一つ。

 

 

 

世界と出会うことができたら

身の回りには奇跡でいっぱいだってわかるから!

 

 

 

天王星意識

風、自由、解放、変革、未来、天使、宇宙基準

そんなテーマのセッション
↓↓↓↓
モニターセッション「天津甕星」
 

 

 

次の瞑想会

日程変更になりました。

10月7日14:00~です。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM