宇宙のシステム | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

あなたがスピリチュアルに感じてる違和感を解き放ちます!
既存のスピリチュアルや願望実現を手放すことで、あなたは大靈のネットワークとつながった「ほんとうの自分」を取り戻すことができます。

んにちは!

内野博道です。

 

 

宇宙のシステムは、

 

ぜーんぶこの順番でできているのね。

 

 

創造、発展、維持、飽和、破壊、還元

 

 

簡略化したものとしては、

神を英語でGODと書くけど

 

G:ジェネレーター(創造)

O:オペレーター(維持)

D:デストロイヤー(破壊)

 

ってこの3つで表現したりしてね。

 

 

でさ、

今の世界ってさ、

飽和しすぎ

てるんだよね。

 

 

 

世界の人口も増えすぎ

 

 

 

ネットの情報量も増えすぎ

(しかも、しょーもない情報ばっかり笑)

 

 

 

絶滅種の数も増えすぎ

ちなみに絶滅危惧種も異常な増え方だし。

 

 

 

 

 

どういうこっちゃ?

っていうレベル。。。

 

 

つまり、

行き過ぎてて飽和してるんじゃない?

っていうこと。

 

 

 

創造、発展、維持、飽和、破壊、還元

 

 

この順からしたら、

もう破壊のプロセスに入ってしまったのか?

 

 

戻れるのか?

 

 

人間が本来この地球でなすべきことをすれば、

維持の段階の戻れるのか?

 

 

それとも

破壊、還元、つまり

リセット

の方向に進むのか?

 

 

そういったことを一人ひとりが

考えていかなきゃんなんだと思うんだよね。

 

 

まだやれることはあるんだと信じる。。

 

 

そのためには僕ら目覚めなきゃね。

 

詳しくはこちらで!

 

 

 

zoom瞑想会

次は5月27日です。

不思議なことが起きたりするんで面白いですよー。

↓↓↓

 

 

 

 

 

雑談カフェです。

次回4月28日20時~

↓↓↓

 

 

*雑談カフェが

 ノーベル平和賞を受賞されたユヌス博士の財団から

 ユヌス・ソーシャルビジネス認定コミュニティ

 として認められました!

 

 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて
§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM