無価値感なんてないからね! | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

あなたがスピリチュアルに感じてる違和感を解き放ちます!
既存のスピリチュアルや願望実現を手放すことで、あなたは大靈のネットワークとつながった「ほんとうの自分」を取り戻すことができます。

んにちは!

内野博道です。

 

 

 

肉体・霊体にトーラスエネルギーを起こし整える

光のらせんのブレスレット

8月末に価格改定します。その前にどーぞ!

 

 

 

こないだも書いたことなのですが、

誰かに会うと話題はオリンピックになりがちで、

 

何に注目してる?

印象に残ったシーンは?

って聞かれるわけですよ。

 

 

で、僕、大概

ブルーインパルス、、、

 

とか答えちゃってたりしてたんですが、

 

 

ふっと口をついて出たのが、

桃田賢斗

でした。

 

 

 

期待されてたのに負けちゃったね。

 

でも、

すごく苦いよねー。

 

 

だって、桃田は、

 

前回のリオオリンピックのとき

 

抜群の実力があったのに

ヤンチャが過ぎて怒られちゃって、

出場できず、、、、

 

 

去年も交通事故で骨折して

オリンピックが延期になれなければ

出場できないような状況で、、

 

 

 

満を持しての

今回のオリンピックだったわけです。

 

 

そういう経緯があったので、

どんな結果を残すかな?って

僕、個人は注目してたんですよ。

 

 

で、結果として、

負けちゃったわけですよ

 

しかも、あっさりと、、、、

 

 

でもね、

桃田のことが好きになってて笑

 

 

 

勝った人だけが

注目されてどーすんの?

 

って思っちゃったんですよね。

 

 

 

オリンピックでメダル取る人なんて、

その競技に携わる人のごくごく一部でしょ?

 

 

そりゃスゴいことなんだけどさー。

その人だけがスゴいわけじゃないじゃないですか?

 

 

 

負けちゃった人でも

趣味程度の人たちでも

なんにもしていない人でも

 

どんな人でも

オッケーじゃないですか!

 

 

 

勝った人だけが称賛されるような世界って

気持ち悪いし、

 

そうでない人たちに

無価値感を

植え付けるじゃないですか?

 

そう思わない????

 

 

そうやって、

もっと自分の価値高めなきゃ!

って思わされて踊らされてる人がいっぱいいるわけですよ。

 

 

 

それもいいんだけど、

自分を生きてないよね?

ってなるわけですよ。

 

 

過去の金メダリストで

メダルとったあとに何していいかわからくなって、

心病む人もいっぱいいるわけですよ。

 

 

ずっとメダル取り続けられないからね笑

 

そういう人にとっては残りの人生は、

下り坂になるだけなんですよ。

 

 

 

だから、

桃田の件みてて改めて

生きてるだけで価値がある!

って思った次第です。

 

 

 

ちなみに桃田は次のオリンピック出るかな~?

 

出ても出なくてもアレだけど、

いい指導者になれそう?

って勝手に思ってみたりみなかったり、です。

 

 

 

雑談カフェ宇宙の店

8月26日20時~です。

御巣鷹山の話、するかもです。

↓↓↓

 

*雑談カフェが

 ノーベル平和賞を受賞されたユヌス博士の財団から

 ユヌス・ソーシャルビジネス認定コミュニティ

 として認められました!

 

 

ハートにつながる瞑想をやる予定

8月27日20時~瞑想会です!

↓↓↓

 

 
 

では!では!

 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信
§無料動画セミナー

 【講座】宇宙とつながるらせんの秘密

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて
§あなたに力を与えてくれる場所を作ります。

 自宅・オフィスのパワースポット化計画

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット