命の実感と奴隷マインド | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

567(コロナ)祭として、

メルマガ読者に特典をご案内してます。

ツチノコ通信

 

 

 

一昨日は犬の散歩に

光が丘公園

 

昨日は武術の練習に

井の頭公園

 

今日は友人の

池の水質改善活動のお手伝い?のために

石神井公園

 

と時間の隙間を縫いつつも

できるだけ外出するようにしてます。

 

 

 

だってさ、

気が滅入るんだもん。

 

 

不要かもしれんないけど

不急かもしれんないけど

 

 

このままじゃ心が枯れそう。

 

 

でね、

実際でかけてみるとね、

今日なんて日中、快晴でしたから

 

とにかく気分がいい!!!

 

 

きれいな空気吸って、

美味しいご飯を食べて、

昼間っから酒のんで、

 

 

何気ない日常が

ありがたいわけっす!

 

 

 

僕は2014年?頃に

サラリーマン辞めて

フリーになってガツガツ生きるの辞めてみて、

 

 

毎日仕事に追われる生活から卒業して

ゆったりとした時間の中を生きるようになって、

 

 

それで幸せじゃん?

と思うようになって。

 

 

ある意味経済が止まりつつ合って、

時間の流れが止まっちゃったのなら、

 

それを楽しんだらいいんじゃない?

って思う次第です。

 

 

ガツガツ働いて、

経済的な自由を手にして

好きなことやったって、

 

意外と物足りない

って思うかもしれませんよ。

 

 

僕の場合そうでした。

 

 

それよりも大切なものは

一瞬一瞬生きてる命の実感

だと思うんすよね。

 

 

 

その実感は

忙しいときには見えなくって、

時間に余裕があると見えてきたりするわけ。

 

 

でも、

人って暇になると

不安になるんですよね。

 

 

でも、それって、

奴隷マインドだから!

 

 

そこ卒業して、

命を楽しみましょう!

 

 

 

ではでは!

 

 

§【メルマガ】本質のみです!

 ツチノコ通信
§ 高次存在との繋がりを取り戻そう!
 高次存在とつながるセッション
§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて
§ 【許したフリ】から解放されよう!

 許しの極意動画セミナー

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット