メルカリ大好き | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

あなたがスピリチュアルに感じてる違和感を解き放ちます!
既存のスピリチュアルや願望実現を手放すことで、あなたは大靈のネットワークとつながった「ほんとうの自分」を取り戻すことができます。

んにちは!

内野博道です。

 

アフターコロナを創造しよう!

遅効性メルマガ

ツチノコ通信

 

 

光のらせんのブレスレット

オーダーいただきまして、

会心の出来でございます!

 

写真はいまいちだけど笑

 

 

完全おまかせ!

にしてオーダーいただくと

がんがんインスピレーションが湧いて、

がんがんエネルギーが入ってきて、

 

めっちゃ楽しい創作の時間でした。

 

 

 

さて、

今日の僕は、
大掃除モード
がとつぜん発動しまして。


僕、大掃除モードになるときが
年に数回あるのですが、

家族巻き込んで家中ひっくり返すのです。



だから、
いつもそんな僕に
嫁も娘もイヤな顔をするのですが、
今年は喜んで協力してくれました。




なぜか???




それはね、

ある秘密のヒーリングテクニックが、、、



なんてウソ!!!!!
 

ウソですからね!



僕、
人をコントロールするようなことは
絶対しないし、お勧めもしません。



実はですね、、、

僕は、
嫁と娘に

「これ、メルカリで売れるじゃん?」

っていったら喜んで作業してくれたんです。


嫁も娘も

「これ、いくらで売ろうかな?」

とかいいながら楽しそうに掃除をしていて。


おかげで大掃除が超はかどりました。


娘は
明日も学校休みだから、
一人で続きをやるそうです。


掃除しろ!!!

とか言ってもやらないのにね、
メルカリにはかなわんなー

 

と思った次第。




童話の「北風と太陽」みたい。

 

 

メルカリは太陽か???
 

 

 

そんなこんなで

今度の牡羊座新月

テンション上げてまりますよ!

 

 

ではでは!

 

 

§【メルマガ】本質しかお伝えしてません!

 ツチノコ通信
§ 高次存在との繋がりを取り戻そう!
 高次存在とつながるセッション
§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて
§ 【許したフリ】から解放されよう!

 許しの極意動画セミナー

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット