こうもり!こうもり!こうもり!! | Shuhei Itoga no BLOG

Shuhei Itoga no BLOG

オペラ歌手、糸賀修平のブログ。

ご無沙汰してます。

怒涛の本番ラッシュを終え、今週末の金沢でのガラコンサート、二期会のこうもりに向けて猛ダッシュしております。

さて、先日終えた瑠璃の会、3大テノールの写真が届きました。会場は満員御礼。ありがたい事です。ドレスコードが着物という事で、皆さん素敵な着物をお召しになられてます。



{1FA4BACA-6472-4168-9E20-C60BC4A79665}

{29A1EEEA-B9F1-45C2-9223-1598E6B37ABB}
{8789CD9D-2372-4A68-A222-31B80662B736}3人のテノールのコンサート、とっても楽しかったです。またやりたいです^_^


そして


今週末には石川フィルハーモニー交響楽団とオペラ ガラコンサートを行います。

{3BEA4688-CF27-4786-81B4-78D70361047F}

そのまま何日か金沢滞在したのち、17日にはコンサートも行います。

{039EDE29-0B63-4A4D-B181-608806A70A73}



そして、、、来月は、二期会のこうもり、アルフレード役で出演致します。

{2DCC71E9-C2D0-4491-98F6-D3A71A6E78CE}

{0DA45A9A-819B-4F27-B337-73E4E2678AA4}

チケットご入用の方はご連絡ください。ご用意いたします。




最近は2つの大学の助演、二期会の本科にも助演に行く事になりました。勉強できる環境っていいですね。僕らが学生だった時よりもずっと環境の良い所で勉強できてる。とって羨ましい限りです。助演という立場ですが、たくさん吸収させてもらおうと思います。こんないい機会めったにないので。。。たくさん発信する代わりに、吸収もたくさんしていきますので、学生の皆様、どうぞよろしくお願いします。^_^

では、また!!