何だか変な一日でしたショック!


外来中も変な人がちらほらくるし、CDを返しにTSUTAYAに行くと、ヒゲが50cmくらいのおじいさんみたいなニート的な中年男性が、小学生に紛れてゲームコーナーでメチャクチャ戦っていました叫び


多分、素人目にも只者ではないような感じで、周りの小学生はあこがれと尊敬の入り交じった目で彼を見つめていましたが、私は気持ち悪いし臭そうだなと思って逃げましたダッシュダッシュ


プールに行くと、気持ち悪いおじさんが同じコースで泳いでいて、私が25m泳いで、プールサイドに近づくと、待ち構えたように隣のコースのプールサイド側からクネクネしながらこっちのコースに泳いできて、排水口に向かってつばを吐きまくるということをしていました。


自意識過剰なのかもしれないけど、10回くらい同じ事をされて、さすがにイラっとしましたむっムカムカ


プールから出ると、夜で、真っ暗になっていました星空


買い物して帰ろうかなと思いながら、駐車場に向かって歩いていると、1匹のネコがいましたネコ


赤ちゃん特有の鳴き方をしていて、可愛いなと思ってアタマを撫でて、帰ろうとしましたが、ついてくるし、アタマをこすりつけてくるので、かわいそうになってしまい、しばらく抱っこして立ち尽くしていましたが、連れて帰ろうと唐突に思い、車に乗せて家に連れてきてしまいましたDASH!


たぶん飼われていたのか、首周りの毛が抜けています。

「私の小さな子分」

ずっと近くにいて、私がTVを見るために椅子に座ると、膝の上に乗ってきます。

うーん可愛い。。



まずは、たくさん水を飲ませて餌をあげました。



ごめ☆さやの救命センター新米ドクター日記

汚い部屋ですみません。CDがあふれ返っています…。


それから、体中を私のマスカットの香りのシャンプーで洗います。

何度も洗って、泡が出てきたので終了ひらめき電球


ビチョビチョでかなり怒っていますが、タオルでくるんでドライヤーで乾かします。


ピュンのために買っていたノミダニ駆除の薬を首筋に垂らします。

ようやくピカピカになったので、ベッドに乗せてもOK!!



ごめ☆さやの救命センター新米ドクター日記

眠りにつきました…。

さてさて早く獣医さんに診てもらわなくちゃ。


物凄い水様便は、人間の薬で完治しました注射


しかし10月から他の病院に行くのに、こんな子を拾ってきてどうするのでしょうか??


週末、友達がうちに泊まりにきましたが、まだうちに来て3日しかたってないのに、我が物顔で歩いていて、友達にも絡んでいました…。。


先週末の話です。もう、今週も終わるのにね~。時が経つのは早いです。

昔の皆で、東京のちょっとオシャレなレストランでご飯を食べましたワイン

学生の頃に比べて、たまには贅沢も出来るようになったけど、忙しくなってあまり会えなくなっちゃいました。

でも楽しかったな☆


明日は、「ゴチになります」にでていたお店に連れていってもらう約束をしてるので楽しみです。

来週は名古屋から後輩が遊びに来るので楽しみです。

来月はジャズフェスティバルに行くので楽しみです。

air jamってフェスにも行くので楽しみです。


でも、仕事でまた辛いことがあって、S木先生に本気で泣きつき、その後K貫先生に話を聞いてもらいました。しょっちゅうムカツイて反抗ばかりしているけど、二人の後輩で本当に良かった、と思います。


こんな後輩でホント嫌だって思われないように頑張らなくちゃ。


ホント、人が少なくても頑張ってるんだから、救命センターをイジメないでほしいな…


売られたケンカはわたくし、確実に買うタイプですしグーむかっ


ではまた。


世界の終わり/ファンタジー

まだロックインジャパンの影響が残っています(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=2hTnAKvnDrA



ペタしてね