一昨日、K貫先生とナースのO田さんとI 師さんとゴルフの打ちっぱなしに行ってきましたゴルフ


こうみると、ライブ行ったりゴルフ行ったり、どんだけ遊んでんだと思われるかもしれないですけど、結構相変わらず仕事は忙しいです…しょぼん


打ちっ放し自体が人生で2度目です。しかも1度目はちょうど1年位前の話でした。。


ということは、クラブの持ち方すら忘れちゃったにひひ。。


床を叩いたり、空振りを繰り返し、


「嫌いな人を思い浮かべればいいんだよ」

とか言う冗談を言われながら、

「課題は素振りの練習だね」

と言われて、帰りました。。。


でも楽しかったけど情けなかったなああせる


うちの医局では、K貫先生をはじめとして、S木先生、I 下先生、の三人が、よくゴルフに出かけています。それにプラスして研修医の先生や、他の科の先生や看護師さんが参加しているようです!!


スポーツで得意なのは、マラソンだけ。好きなのは水泳温泉。人と一緒に行うスポーツは、サッカーとバスケだけがなんとか仲間に加われるくらいなので、皆でラウンド回るなんて夢のまた夢です。でも最近は女の人にすごく人気らしいですね~キラキラ


そうそう、一度ヨガも体験入学してみたんですけど、20~30代の女性がたくさん集まって、無機質な熱い部屋の中で、

「そうそう、あと10秒耐えたらあなたの体はもっと素敵になるわよ。ナマステ~」

とか言ってるインストラクターに黙々とついて行く空気が耐えられなくて、速効やめましたガーン

なぜずっと日本語なのに、たまにナマステと言うんだろうと2時間考え続けていた…。


ボクシングジムは結構楽しかったし、頑張ればそこらへんの男の人も一撃で勝てるという話を聞き、街で変な人と戦いになっても勝てるメラメラと思ってましたが、ちょっと遠くて通いきれませんでした。


ダンスとか音楽に合わせるものならいいのかなねこへび


ボデイボードは一時期やってたけどメチャクチャ楽しかったので、やっぱり水の中での運動が合ってるのか!?と思いながら、たまにY田先生も行っているというプールにこっそり通っているのでした波