昨年は大変お世話になりましたぴぎ


今年もいっぱいいっぱいお世話になりますので、よろしく上げ上げ


昨日も今日も明日も明後日も、あたしはこの救命センターに居続けます。人が少ない医局は寂しいなあせる


あたしがロンドン行った日にロンドン留学中の学生によるテロがあったらしいですムンクの叫びだからあんなに質問されまくったのか。テロリストに見えたのかな(笑)


行きの飛行機の隣のカップルは、風邪のあたしの横でワインを飲みまくりながら乾杯

「医者っていいよね」

と繰り返し会話していました。

(どこがいいんだろう…)

「まずベンツとかで毎日お迎えが来るでしょ」(←いつの時代だよ残念
「でさあ、適当に回診とか言って歩いてさ」(←回診は緊張するんだぞムカムカ

「そうそう、適当に風邪ですとか言っちゃってさ」(←あなたが運ばれたらそう言ってやります)(←嘘です・・・。

「手術でもしますか、とかね。」(←お前手術の大変さわかってないな~)


ってか隣の、薄らボケた顔をして、咳をしている、もうたいして若くもなくなってきたこの女は、(あたしです汗)、医者なんですけど~~がっかりベンツでお迎えに見えるかいはてなマーク


って急に思い出したから書いてみました(笑)


31日の当直は、夕飯を出前できるとこが全然やってなくて、今年最後のご飯は食べ損ねそうでしたナイフとフォーク最終的には年越し蕎麦頼めたけどねラーメン

2日、今日もお店が全然やっていなかったよう。


こんな年末年始だったけど、今年はいいことあるのかなあにゃ