1/10の高知新聞 記載の

【豪華景品プレゼント】

にご応募が殺到しているシャモ研事務所о(ж>▽<)y ☆



image

1日でこんなにたくさん!!

嬉しいぃ~(≧▽≦)ドキドキ



まずはこちらをクック⇓ドキドキ


こちらもポッチとお願いします!!


↑応援ありがとうございます(*^▽^*)



昨日!!
【ごめんの街は大賑わい】

{9F2A8362-B27C-4A22-9187-4E81AC73388C:01}

高知県観光特使の【吉田 類】さんと
【地場 裕理子】さん
のお二人が
シャモ鍋を食べにきてくれましたよぉ~ヘ(゚∀゚*)ノドキドキ


image


昨夜も【さかえ】には
美味しい旬のものがたくさん並んでいました(=⌒▽⌒=)


image
もちろん常連様達もスタンバイOK(*^▽^*)

いつもの【さかえ】の風景に

{B8814A5B-BF7D-4D88-B4A1-ABE8E70FC541:01}

TVクルーと【吉田類】さんクラッカークラッカー


{EB612027-57F2-438B-BD13-3EA791B4455B:01}

【シャモスキやき】と【吉田類】さんの共演も実現合格合格

順調に撮影が進むなか・・・・

【さかえ】は大賑わい(*^▽^*)

満員・満席・・椅子も足りなくなる状況で
ワイワイ・ガヤガヤ・・・・クラッカークラッカー



{C3E3CBAC-0C1C-45D2-904E-675D419C4B34:01}

美味しいお料理に
美味しいお酒
楽しい常連さん達に囲まれて【吉田類】さんもご満悦ドキドキ


ダンディで気さくな【吉田類】さんは

ものすっごい美肌!!


見習わねば!!!!



image


【吉田類】さんと【愉快なシャモ研メンバー】

とっても楽しい撮影となりました(*^▽^*)


放送は・・・⇓


お楽しみにぃ~(* ̄Oノ ̄*)




美肌の秘訣は【美味しいお酒を飲む事】だそうです~(* ̄Oノ ̄*)