めっきり寒くなりましたねラブラブ

音譜冬といえば美味しい物がいっぱい音譜

ついつい食欲が増してしまいますよね音譜



まずはこちらをクック⇓ドキドキ


こちらもポッチとお願いします!!


↑応援ありがとうございます(*^▽^*)





先週末シャモ研メンバーは大忙しッッ‼︎



龍馬さんの誕生日であり

命日でもあった1115





あの日龍馬さんが食べ損ねた《シャモ鍋》を

たくさんの方に食べて頂く為に・・・





高知県アンテナショップ

《まるごと高知銀座店》へ




会長と2
シャモスキやきの実演販売に行ってきましたよぉ~🎵





『美味しい~ドキドキ

とピッカピカに食べてくれた2(*^^*)






日頃あまりお肉を食べない弟君から、


『シャモ美味しいぃ~🎵おかわりぃ~🎵』

とニコニコ笑顔も頂き感無量‼︎‼︎





お買い上げありがとうございました💗




お隣の《沖縄県アンテナショップ》にて





ソーキそばタコス担々麺

AND


アグー豚おにぎりを食べていた頃・・・





高知桂浜は大変な事に‼︎






龍馬祭り《シャモ鍋》の振る舞いに大行列ッッ‼︎‼︎








龍馬の愛したシャモ鍋を

たくさんの方に食べて頂きました(*^^*)




皆様

ご来場ありがとうございました(*^▽^*)