シャモ研特派員1号です(^O^)/


こちらもポッチとお願いします!!

↑  ↑

まずは、応援クリックお願いします!


秋葉原のイベントの続きです。


心配された台風19号の影響も無く、


順調に販売を増やしていくシャモ研メンバー音譜



さすが、秋葉原ビックリマーク


外国人観光客も多く、多国籍感満載の会場の雰囲気。


アイドルのライブに興味津津の様子目


高知の田舎もんと同じような感覚で、


見ているようでみょうな親近感を覚えますにひひ


「シャモスキやき」も外人さんにたくさん食べてもらいましたアップ



また、秋葉原名物のコスプレイヤーにも


シャモスキは好評で、


「ほんまに美味しい! 明日も食べにくるラブラブ


との、涙の出るようなお言葉も頂きました。


そんなこんなで、昼食や休憩をとる間もなく、


大忙しの秋葉原でしたが、無事イベント終了クラッカー


実は、帰りの飛行機が飛ばないとのうわさもあり、


高知に帰る予定の日に、帰りつかんかったらどうしようと、


メンバー内では、嫁の怖い顔がチラチラ浮かびます…。



そんな心配もよそに、


日頃の行いが良いのか、台風一過の晴天で晴れ


富士山を眺めながら、高知に帰ってきました飛行機



今回の遠征でも 高知の田舎もんらぁを


あたたかく迎えてくれました、秋葉原の皆さんや


高知県庁 まんがコンテンツ課の皆さまに


感謝の気持ちでいっぱいです。


「来年も呼んでよ~!!