5/11の日曜日は、謝罪の聖地である南国市吾岡山で、

今まで言えなかった

「ごめんなさい」を叫ぶイベントが開催されました。




ごめんシャモ研究会のメンバーの中にも「ごめんなさい」を

言わないといけないものがいるようですが(笑)

今日は、先月の土佐の食1グランプリ準優勝の

『ごめんケンカシャモの軍鶏ラーメン』でイベントに出店しました。




この日は、若い精鋭部隊が香川県のイベントに参戦して不在なので

50才代のおじさん軍団メイン(若干1名若いけど)で「大丈夫か!?」

の声も・・・・。

でも、当日ピチピチの大学生が3名もボランティア参加してくれて

おじさんもハッスルしてしまいました(笑)

というわけで、予定していた分も2時間半ほどで完売!!

今回もたくさんのお客様に来て頂きありがとうございました。




イベントも、高知農業高校吹奏楽・ベジファムの皆さんや

この写真の手話サークルおながどりさん、そしておなじみ

ごめん戦隊ゴメンジャーの戦隊ショーで盛り上がりました。

最後に、

「終了時間前に完売して、買えなかったお客さんごめんなさーい!!」





こちらもポッチとお願いします!!


↑     ↑    ↑


ランキング下降気味です。


応援お願いします。