お久しぶりです。シャモ研生産部です!!


最初にこちらをチェックして下さい合格



↑ ↑ ↑

応援クリックお願いしますアップ


まずは今週末の出店のご案内音譜





国営まんのう公園にて 5/1011 四国B級グルメフェア―が行われますクラッカー


そこでは「シャモとジローの親子丼」を提供しますアップ





次に吾岡山文化の森公園にて 5/11 第2回ごめんな祭が行われますクラッカー


ここの会場では、「ケンカ軍鶏ラーメン」を提供しますクラッカー


さてイベント告知関係を終わりまして、


高知県内の青年会議所メンバー(生産部も所属)が


一同に集う会議が南国市で行うので参加してきました!!



会議も無事終わり、お楽しみの懇親会ビール


南国市と言えば『ケンカシャモ』


なのでシャモスキやきをだしてもらいましたクラッカー



アッという間にシャモスキやきは無くなり、


JCメンバーにも大変好評でした合格


それもそのはず、青年会議所と言えば、


昨年の全国大会の「地域活性たからいち」で、


シャモスキは、総合グランプリクラッカーを頂いたメニューでした!


今年の全国大会には、「ケンカ軍鶏ラーメン」で参戦予定にひひ


やっぱり、「美味しいねぇアップ」のお声を聞くと


嬉しいので、ちっくと頑張ってみようと思っていますメラメラ




ブロック大会のPRも有り

(写真がUPすぎてすみませんm(u_u)m)



サプライズでMブロック会長の誕生ケーキケーキも有り




楽しい懇親会でした音譜




こちらもポッチとお願いします!!

↑     ↑    ↑

ランキング下降気味です。

応援お願いします。