皆さん、こんにちは音譜


シャモ研特派員1号です。



↑  ↑

まずは、応援クリックよろしくお願いします!


本日は、シャモの引越しのお話。


GW後半に入り、


チビシャモ達も、雛用鶏舎から


隣の新居へ引っ越しましたアップ



無事に元気に成長し、


朝晩も大分あったかくなったので、


(冬場や春先は気温が低いので、チビ達のお世話も大変ビックリマーク


チビシャモ達は、少し手狭になった雛用鶏舎から


大人用の広い鶏舎へ移りました。


最初は戸惑いをみせるものの


1時間もすれば、そこらじゅう走り回っています。



お腹が減っているのか、餌箱にも喰らい付いてますにひひ


ここまでくれば、一安心(^O^)/


毎度のことですが、雛を移動さす際、


餌を食べだしたら、なんか、「ほっと」します合格



チビ達にはちょっと背の高い水飲み場ではありますが、


上手に飲んでいて、こちらで見ていても


癒される瞬間ですねアップ


てなわけで、チビシャモの引越しは無事終了。


ここまでくれば、いっぱい餌や米を食べて


すくすく成長してくれるものと思います。


ただ、あと2ヶ月もすると、若者どおしケンカが始まりますメラメラ


こんなに可愛い雛たちなのにね・・・。


こちらもポッチとお願いします!!
↑  ↑

最近、ランクが下降気味!

応援クリックお願いします!!