皆さん、こんにちは(^O^)/


シャモ研特派員1号です。


まずは、お決まりの応援クリックお願いします!

↓  ↓


本日のシャモ研ニュースは、


4月よりあけぼの街道沿いにオープンしました


JA長岡さんの「の市・のカフェ」に


なんと、シャモ研認定のシャモ肉を置いて頂くことになりましたクラッカー



とっ、いうことで、早速現場視察におじゃましましたチョキ



中をのぞくと、14時過ぎということもあってか、


棚の商品も売り切れが結構あり、


賑わっている様子がうかがえます合格


肝心のシャモ肉はというと・・・。



あっあせるありましたo(^▽^)o


冷凍のコーナーに、


しっかりと認定シールが貼られたお肉発見!!




しかも、昨年の「食1GP」優勝メニューの


『シャモスキやきセット』も置いて頂いています音譜


写真は、けっしてモナカ140円を押しているわけではありませんよあせる



なの市では、併設して、なのカフェもあります。



とりあえず、覗いてみると目


美味しそうなパンがアップ


子供のお土産のパンを買いいつつ・・・。


なにはともあれ、南国市内では、


「さん花園」さんに続く、シャモ肉の販売所ということで、


期待は膨らむばかり( ̄▽+ ̄*)


いつかこの場所で、「シャモスキ」や「軍鶏ラーメン」、


はたまた「シャモとジロ―の親子丼」など、


人気シャモ料理を提供できる施設ができないかな~ひらめき電球


なんて、思わず妄想してしまいましたにひひ


それでは、なの市さんのご発展を祈念いたしまして、


本日のブログは おしまいです。


こちらもポッチとお願いします!!
↑  ↑

本日も長々お付き合い頂きまして、

ありがとうございます! プチっ!