企業組合ごめんシャモ研究会です^^



高知市内の桜の名所では

もう宴が始まっておりました・・・。

※写真のモデルは、この日別の用事でたまたまいた伊藤実沙子さま。


土曜日のラジオ放送の模様をお届けします^^



中国四国地方のAMラジオ一斉生放送でお届けする「中四国ライブネット」

3/22放送分で高知放送が担当するということで

南国市後免町をたっぷり2時間

ワイドに生放送していただきました!




打ち合わせ風景ですが

メインパーソナリティーの井津葉子お嬢様

始まる前からもうノリノリですw


そして、メインの隣にはアシスタントが必要なのですが



アシスタント:シャッター怪人サビレラーさんww


この状態で2時間喋りますwww

この写真は「はがきでごめんなさい」の出演メンバーですが

シャモ研メンバーでもあります^^


PART1~4までの2時間。

はがきでごめんなさい・ゴメンジャーNEXT・シャモ研究会・謝罪の聖地でごめんなさいを叫ぶ

この4つが入れ代わり立ち代わり

面白おかしく?!繰り広げる2時間です

笑えないわけがありません



この壁の向こう側が放送ブースなのですが

壁を挟んだ反対側の皆さんのこの笑顔。

もうどれだけ笑っていたことかww




いつもは敵味方なサビレラー&サビレブラック&ゴメンジャーレッド

「写真撮りますよ~」といったら

この素直さですww


ゴメンジャーもなんかぶっちゃけすぎるトーク満載で

外野席も大笑いでしたww



シャモ研からは、副理事長の掛水さんと

当会会長小笠原さんが登場。

わたし、ましろは「シャモスキやきを作って生放送中に持って行って食べてもらうための準備ががり」でしたw

俗にいう裏方です。

生放送中にシャモスキやき食べる番組ってそうありませんよww

で、みんなの分を作ったこともありまして



私たちのコーナーが終わった途端

振り返ったら

サビレブラックとゴメンジャーレッドのシャモスキやきをめぐる熱い戦いが勃発w

「これはおれのうどんだ!」

「いいや。これは俺が前々から目を付けていたんだ!!」

「そんなに欲張るから痩せないんだ!」

「何を小癪な。この黒い悪魔!」


・・・・・・・食べ物の恨みは怖いと聞きますが

やはり、そのとおりのようです^^;;


最後に、ごめんな祭のみなさんがPRしまして

本放送は終了しました



記念撮影をしまして

高知放送を後にしました。

いやぁ。楽しい放送でした^^



こちらもポッチとお願いします!!

人気ブログランキングやってます^^

こちらもよろしくお願いします