企業組合ごめんシャモ研究会です^^



今年も4月に

「第5回土佐の食-1グランプリ」が開催されます。

そのお話はまた明日くわしく説明することにしまして・・・・。 


本日はこちらのBIGな話題を。


先月末の事ですが

とある取材が来ました。


南国市後免町をピックアップした番組を企画しているのですが…

とお話が。


てっきり 5分ぐらいなのかな…と思ったら


「土曜の夕方に2時間中四国9県8局ネットで生放送です」

※山陰地方の鳥取と島根は同じ放送局がやっています


ま「もしかしてそれって・・・」

ま「中四国ライブネットですか?!」


担「よくご存じで」


知らないも何も

私間城はAMラジオのヘビーリスナー(自負)ですので

時間帯でおおよその見当がつきますが

まさかまさかの中四国ライブネット!!


と、いうわけで発表させていただきます。

※本日より発表解禁です


3月22日土曜日

夕方6時~8時までの2時間生放送


山陰放送・山口放送・中国放送・山陽放送・西日本放送・南海放送・四国放送・高知放送

以上中四国9県8局の同時放送番組

「中四国ライブネット」に出演することが決まりました!


テーマは(仮ですが)



高知発!謝罪の聖地でごめんなさい!


高知県南国市後免町から発信する

イベントや町おこし、そして戦隊ものまで出演します。


まずは



謝罪の聖地ということで

先日行われました

「はかぎでごめんなさい」のメンバーの皆様






5月に開催されます

謝罪の聖地でごめんなさいを叫ぼう!という

「ごめんなさいプロジェクト」略して「ごめプロ」の皆様


忘れてはいけないごめんの街を守るヒーロー



ごめん戦隊 ゴメンジャーNEXTさんも出演します


そして





私たち

企業組合ごめんシャモ研究会も出演します


番組進行はRKCに入ってもうかれこれ

四半世紀は過ぎたとは

口が裂けても言えません。←ばれてますってw

永遠の21歳。井津葉子アナウンサー

※私ごとですが、井津さんが「はたけなか」

さんだったころからのヘビーリスナーです。←相当なマニアックw


アシスタントは…

当日お知らせしますが

びっくりします。

笑えます!

まさかまさか!!の人がアシスタント2時間やります!!


是非とも

ドライブの合間に

この土曜日はテレビではなくラジオを片手に

夕方お付き合いいただければと思います。

よろしくお願いします^^



こちらもポッチとお願いします!!
人気ブログランキングやってます^^

こちらもよろしくお願いします