しばらくぶりの日記更新となってしまいました(-_-;)


書けるタイミングを一度手放すと、なかなかというわけでして(-_-;)


毎日とは言えませんが、トコトコ書いていきます



と、いうわけで

今回は県外商談会のお知らせをします。


1月30日

高知県大阪事務所さん主催によります

土佐の宴~高知家の食卓~

に参加させていただくことになりました。




※イメージ図※


残念ながら一般入場はありません

業者様 販売店様 バイヤー様

メディア様といった皆様の商談報告会となります。




勿論、間に合った 「軍鶏 濃厚だしスープ」も持っていきます!


現在は書類を添削しながら

まとめあげながら

別の事もやりながら

言い訳しながら?!


何とかやっております。


同じ日に

南国市の給食が

「ALL南国市の食材給食」を開催することも決定しました!!


私どもシャモ研の「シャモ鍋」が

南国市内の学校給食に登場します!


その模様もお届けさせていただきたいと思っておりますので

シャモ研メンバーからの報告を楽しみに待ちください!!


私は同じ日に大阪で成果を上げて

勝どきが挙げれる様に頑張ってまいります



こちらもポッチとお願いします!!

人気ブログランキングやってます^^

よろしくおねがいします!