ごめんシャモ研究会のブログへようこそ(^^♪



まだ間に合います。

ごめんシャモ研究会のシャモギフトセット


シャモ鍋セット

シャモスキやきセット


まだまだ受付中です(^^♪


今日は直営鶏舎へシャモヒナ報告です。



先月生まれたヒナも少しづつ大きくなってきました


デリケートなヒナですので

近くで大きな音を立てたりしますと

ヒナがショックで死んでしまったりします・・・。

餌をあげるときも、水を入れ替えるときも

とにかく「慎重」に。


で、あまり大きな音を立てたりすると



こっちの鶏舎の方もバタバタ騒ぎ出して

もっと大きな音になってしまうんで

本当に「慎重」にやらないといけません。


結構神経使うんですよ。ホントに。


このおっきい方のシャモは

お正月明けに加工されまして

お客様のお手元に。


只今 最終の仕上げに入っております!



そして今週のイベント情報



今年最後の

ごめん軽トラ市 開催です!

開催時間が午前9時~午後1時までとなっております。

お早いうちにお越しください(^^♪


そしてもう一つ

このイベントの後は・・・・・



グレース浜すしで

オールディーズライブ・ダンスパーティー

が開催されます。

(席指定¥5000 チケット残りわずか!!)


・・・・グレース浜すしのライブ・・・

忘れもしません。

私、ましろさんにとっては

4月のライブのリベンジマッチ!


開始5分で「右足肉離れした」というバカから半年余り。

借りを返せるか

返り討ちに遭ってまた肉離れを起こすか

リベンジマッチ!!!


前回よりウェイトは落としました

あとは「無茶」さえしなければw

とりあえず、軽トラ市の後は騒いでみませんか?!





こちらもポッチとお願いします!!
人気ブログランキングやってます^^

どうぞよろしくお願いします!!