ごめんシャモ研究会のブログへようこそ!


ごめんシャモ研究会
昨日の真夜中の大風(どうやら竜巻?)で

銀杏のはっぱが大量に絨毯を作っていました


今日はラジオの生放送日

朝早くにおきていつもより入念にうがいしてw


ごめんシャモ研究会
ラジオの放送は電話での出演だったのですが

絶対何しゃべったらいいかわからなくなると思いw

これを伝えてあれを伝えて・・・・とMEMOMEMO


8分間の出演でしたが

想いはうまく伝わったでしょうか?


昨日の日記でお伝えしようと

今日は写真をいっぱい撮ってきました!


高知市の中心街

「高知市の台所」といえば

大橋通商店街ですが


ごめんシャモ研究会
その 大橋通のお店で

ごめんケンカシャモを販売していただけるお店ができました!!(*´▽`*)



ごめんシャモ研究会
大橋通商店街の

スーパー毎日屋さんとの連絡口角っこにある

「黒潮物産」さんで販売開始です!


※ひろめ市場のけんぴタワーのお店です



ごめんシャモ研究会
うちのシャモ肉を扱っていただくことになりまして

専用の冷凍ケースまで購入いただく力の入れよう。

社長の心意気もものすごく伝わります。


大橋通口にはシャモの幟を構えさせていただきました。

通り過ぎることなく、目につくと思います。


毎日屋からは

ギフトセットで使用している保冷バックを置かせていただきました。



ごめんシャモ研究会

シャモ肉ブロック

シャモガラ

シャモカット正肉170g・350g

シャモ玉ひも

シャモ砂肝


以上の商品を置かせていただいております。


シャモ肉はお手頃サイズ、お手頃価格のものを

初めて置かせていただきました。


お買物帰り、ご家庭にお持ち帰りしやすいサイズを置かせていただいています。


是非ご購入のほどよろしくお願いします!


場所:ひろめ市場南側広場から大橋通商店街アーケードへ

トコトコ歩いて15秒



ごめんシャモ研究会-こちらもポッチとお願いします!!
人気ブログランキングやってます^^

よろしくおねがいします!