男らしく生きたいと思って生きてきた。
 

 本宮ひろしの漫画に中学時代から憧れていて随分影響もされてきたように思う。

 誰のものでもない俺の人生を俺らしく生きる。 人になんて言われようと構わね  え。  

 若い頃は随分危ない喧嘩ももしてきた。いやあ年取ってからもやくざ達とも喧嘩して きたからまあ生きているのが不思議なもんだ。

 だがよお。そろそろ人様の為になることやらねえといけないんじゃないかって
 思い始めた。酔い越しの金は持たねえなんて自慢してねえでびしっと稼いで
 ちったあ人様に感謝もされてみてえなあ。ってさ

 世の中には不条理なことが山ほどあるしそんな中で、どおにもならねえ 嘗ての俺 のような不憫な人もたくさんいるんだしなあ。考えてみりゃあ俺なんか恵まれてい るがさ。

 親不孝は最後まで直りそうもねえけど、びしっと生きてみてえなあ。びしっと
 うわああああ!   やったるでえ!





 (久しぶりの雄叫びじゃい! ............ ブル! )