道場ご案内







①チャート分析 (ローソク足、出来高推移、移動線の相関関係)

②銘柄分析 (決算、材料、人気)

③日経、ny指数分析と予測

④売買タイミングの取り方

⑤株価予測、成長度予測

⑥デイ、スイング、中期推奨

⑦心理、マインドコントロール

⑧投資バランスの取り方
⑨損きりに関して

⑩テンバガー、その他





売買実況   


★道場で最も大事だと思っているのは負けない投資です。
逆指値をしっかりやる。節を読んで売買に活用していく。


現在は1-3カ月の中期投資を中心にやっています。
デイ、スイングは投資資金の2,3割まで。
投資資金も資産の1,2割でやるようにお薦めしています。
勝率が格段に上がったり、相場の波がいい時は増やしてもいいですが、じっくりと無理しないようにお薦めしています。
3-4倍以上を年1,2回できるようにしながら、損が出にくい買い場を提示しています。
買いゾーン、売りゾーンがとても大切ですからね。
同じ銘柄を売買しながら目標達成していく。あまり頻繁に銘柄を変えていく浮気投資をしないように指導。

負ける投資をしている人は共通しています。そして、それを変えようとしない。
道場ではそれを矯正するように、コメントしています。Skypeで文字コメント。
どうすれば自分の弱点を克服できるのか?
損小利大のトレードの仕方を教えています。

大推奨銘柄は月平均1,2個
これはほとんどが1年のうちには大多数が2倍以上になります。


チャート解説や投資手法、売買タイミングは実際に売買を見せる実況で学んでもらっています。まず負けないことから学んでもらうように指導しています。




また、銘柄選択の基本は教え込んでいます。良くない銘柄も診断できるように指導。



入会以前はしこりの多い銘柄に投資されていた方も多くいます。^^まあ楽しい道場ですよ。



スカイプは今は文字だけでやっていますので、過去コメントも見ることが出来ますからそれでも勉強できます。


☆推奨以上に急騰株の天井的中率90%以上。←これで道場代金が出る。/font>


入会金20000円




別途講座料が




1年一括20万円




6ヶ月12万円




3ヶ月7万円×4 





となっております。 


是非参加してください。


楽しみにしております。入会が決定の時には簡単な自己紹介、株暦、どこで私を知ったのか?、保有株等を教えてください。





宜しくお願いします。





この条件でもよろしければ口座をご案内いたします。


3か月でも、今まで知らなかったノウハウを8割方吸収できると思います。


是非、醍醐味を味わってください






ご質問、申し込み等 
siplac2@yahoo.co.jp
又は
h2kuji@hotmail.com
で、お願いいたします。

①フルッタ 1月2.5倍達成

②カイカ 2月6倍達成

③アルー 2月2倍達成

④リミックス2月達成

⑤ベクター2月2.5倍達成

⑥QDレーザー2月2倍達成

⑦SMEDIO3月 2倍達成

 

⑧6月大黒屋2倍達成

9 MDNT6月2倍達成

脳は不思議である。会ったこともない人間がちゃんと画像になって出てきて喋ったり、悪さをしたり、米国大統領や皇太子と楽しく喋ったり、少年に連れられ童話のような世界に迷い込んで現代社会への警告を暗示されたり、相棒と一緒に銀行強盗したり、宝くじで何億も当たったのにくじをなくして泣きながら目が覚めたり、アンデス山脈の崖で狭い道路に恐怖したり、ハーレムで超美女たちに囲まれて誘惑されていて困惑しながら喜んでいたのに、急にギャング達に追われる羽目になったり、急に空を飛べるようになって、超優越感に浸りながら下界を眺めたり、バスケットで1人勝ちしたり、船一杯に魚が釣れて沈没しそうになったり、、、、まあ全部僕が見た夢だけど、僕自身が考えてもいない構想で夢が演出され出来上がっていく、しかも次々に場面が変わっていく、展開は現在進行形で作られていくのだ。映像、音声付、運動神経、感覚神経がちゃんと使われている。歌いながら目が覚めたこともあったが長い夢になると、アカデミークラスの映画よりも遥かに面白い。何せ僕が主人公な訳だからね。

 いずれ、夢コントロールのゲーム機が出来るようになるだろう。夢コントローラーで世界旅行もできるし絶世の美女とデートもできるし、豪華なホテルに泊まって豪華な食事もできる。若返りだって自由自在だ。

また使っていない脳を2倍に活性化して超記憶力や超感覚術を持った人間が登場するのも時間の問題なのである。 
 いわゆる超人間達の登場が起きる。そして、当然ながら彼らが世の中を支配していく、金と知力で世の中をゲームの様にコントロールしていく。金の無い人間達は食糧チケットを買う為に、或いは配給される為にただただ働かされる。起きなくても、そんなことを考えている人間達はたくさんいる。大学は一般人は入れない。新しい差別社会が出来てくるだろう。
 僕も超人間になってみたいと思うこともあるが、それが幸せだとは思わない。 今の様に平凡すぎる頭で、あーでもない、こーでもないと考えながら失敗の多すぎる人生を生きるのも悪くないと思っている。

でも、人生の展開としてはまだまだ物足りなくて、今後はもうちょっとスケールの大きい、もっとドラマッチックを期待しているのであるが、現実の人生だから思い通りにはいかない。が、普段考えることはできる。そしてそれが実現するのだと信じる。その為には自分が何が駄目でどうすればいいのかを具体的に考える。金だけじゃない、性格や考え方で人生は大きく変化する。行動で変化する。今、直ちに変化する事だってできるのである。プーケットの海で凄い美女と砂浜で夜空を見上げながら語り合うことだってできるし(ナンパという意味ではないよ^^)、週末を利用して具体的に人生のプランニングを練り直してもいい。

どうせ駄目だと思う人には何も起こらない。お金も恋も仕事も社会貢献も(言葉の並びとしては変だね^^)受動的だけでは何も変わらないのである。 

人生はドラマだ。そして僕の人生は僕が主人公で僕が演出家で僕が脚本家なのである。僕が脚本を練るけど、どうも主人公である僕は
時々慎重すぎて、僕のドラマを詰まらなくしているらしい。 と、僕という演出家が言っていた。時にはもっと大胆でいいよ。細心であるのもいいが、時々君は金にも恋にも仕事にも小心過ぎる。そして、 歳とっていく未来を考え過ぎたり、結果を恐れたりしている。。。 

という事らしい。

なので、週末を利用して遠くには出かけないが、別のホテルに泊まって人生計画を練り直してみることにした。^^pcは持っていくのはやめよう。中毒気味だからね。脳内pcをフル稼働して夢の練り直し、そしてその後、今夜は久しぶりにレッドワインを注入して、いつも眺めているだけのあの娘に微笑みながら話しかけてみよう。(まあここは真実かどうかはわからないけど)

人生は考え方次第。行動次第。 固定化した人生じゃね、つまらないよね。 変化を楽しまなくちゃだと思うよ。政治や他人に文句を言っている場合じゃないよ。いつも一番変化しなくちゃならないのは自分なんだからね。

改善、改革!断行! そして自由へ!





人生はエンターテイメントだ!