前にも書きました が・・・

ランチで御用達のIDEE CAFFE が、閉店しちゃう。


と、ブログを観た妹が


「今日、仕事してないのか?出勤してるなら、イデーのマフィン買ってこいっ!」と電話をかけてきた。


マフィン美味しいんですよ。。


でも、今日は土曜日。出勤してるわけない・・・


すると、

「しゃーねーな・・・そんなら、明日、一緒にランチへ行く」、んだと。


というわけで、、、日曜日のイデー。

メニューも値段も、平日と同じ。


パスタプレート:オリーブのトマトソースパスタ



二人で揃って

母が来るなら、とーぜん娘もついてくるわけで、

姪っ子には、ランチセットに追加できるスープと、、


バナナマフィン

しかし、姪っ子はニンニクの効いたパスタをパクパクナイフとフォーク

もちろん、マフィンもパクパクナイフとフォーク


子供も大好きな、イデーのパスタ。


あと、1週間で何回通えるかしら。