ヒルズランチで、一番のお気に入りのお店。


IDÉE CAFFÈ(イデーカフェ)


一人でも二人でも、気軽に立寄れるし、好き。

テイクアウトもできるマフィンが、どれもすごく美味しいから、好き。

ランチプレートは、ご飯、パスタ、サラダプレートの3種にプレートが分かれてて、

サラダや、チビパン、などちょこっとずつ一皿に入ってきて、食べやすい。

これにドリンクがついて、1200円。でも、ヒルズ勤務者パスポートがあると、→900円になる。


このところ、続けて通っているので、2日分のパスタプレートを載せちゃいます。


この日は、海老とキャベツのオイルパスタプレート


このときは、確かキノコのオイルパスタだったかな?

この横についてるカボチャのサラダも、美味しいです。


適度に野菜も採れるし、ライスプレートなんかも毎日メニューが変わって、美味しい。


でも・・・

来年1月15日に、店舗賃借契約満了のため閉店だって。。


あ~ぁ。

お気に入りだったのに。。


年が明けたら、閉店まで毎日通うか。。。