テーマは、おうちご飯でいきますが。。。


我が家では、ありません。


この日は、例のあの人の家で、忘年会 ビール


えーっと。。。。何回目でしたっけ?忘年会。。。


んんんんんんー、もう忘れたっ。



S-1グランプリ 2007


だそうです。


多分、Sって、「酒」のことだよね。


ぷっ



まぁ、、いいよね。



と、言ってるところへ、、お友達がたーくさん現れて、

ビールは樽で買ってきて、んで、飲みきれないほどの酒と、食べきれないほどのご飯。


姫も参戦っ


お店ではなかなか飲めない焼酎とか・・・

マジで美味しい、おでんの数々

ホントはね、お刺身とか一杯ご飯があったんだけど。。

串揚げとか、、、美味しそうに揚げたんだけど。。

なぜか。。写真がない。。

酔っ払ってて、、、どうしたんだっけ??


どーぢよ~~

ともみんに映像任されてたのに。。。ともみん、ゴメンよぉ。。


あたしがお土産に持っていったものだけは、ちゃんと、写ってた。

10円まんじゅう

黒糖とカスタード味

1個10円なのに、、これが結構、美味しいんだよね。

我が家の伝統料理:天地焼

母から教わった、我が家の味です。

作ってみたので、おすそ分け。

あーーぁ。

写真、もっと撮っておけばよかったんだけど。


みなさんにお伝えすべきは、、

とにかく、普通のお宅のホームパーティーで出てくるレベルのご飯でなく、

なんといっても、素材が味付けが本格的で、すごかったことね。


みなさんも、一度、例のあの人のお宅のホームパーティーに行ってみては?