これが無いと1年が終わらないという、ともみんの今年のビッグイベント!

「THE S-1グランプリ in 2007! 」


年末のドダバタした中でのビッグな開催です。

今年も準備万全です。

お魚も築地から仕入完了。ウニ、カニ、ぶり、マグロ。。。うしし。。

聞いただけでよだれが・・


おでんもサラダ等おつまみもばっちり!


お酒!?当然ばっちりに決まってるじゃないですか!




ほらっ!これは一部。

ビール、ワイン(マグナム買っちゃった)、飲みきれるかな??


料理の詳細はゆきちゃんのブログでご確認を。


ってことでこの忘年会には小雪が大活躍!

すごいホステス役!



もう、男子の中で超人気者! 

やっぱり可愛いって言われることにモチベートされてるよう。

っていうか男子のところにしか行かないっていうのはどういうこと!?

ま、いいか・・・


その後、飲み食いした輩たちは数時間後

zzzzz!状態。

そんな中 うちのお姫様は



お布団の上に座りお姫様(女王様)っぷりを発揮!

ま、飼い主が飼い主だから仕方ないか・・・・


みんな!1年間お世話になりました!

ともみん、支えられて幸せでした。

来年もよろしくね!