4月26日(金)晴れ☀24℃



午後から、よみうりタウンニュースで見た芝桜を見に行きます。

常陸大宮市小舟は芝桜の名所

赤、白、紫と色とりどりの花が、まるで絨毯のようです。

ハナビシソウのオレンジの色も加わり、色鮮やかです。





見晴らし台から、里山の風景が楽しめます。


ふぁーと花の香りが感じられます。
豊かな気持ちになります。
 

4月23日(火)

亡くなった父の妹が二人元気にしています。

妹夫婦と訪ねました。

姉は94歳

妹は86歳

別々の施設に入所しています。

夫、妹を見て、泣いて喜んでくれました。

昔の話に花が咲きました。

どちらも車椅子ですが、自分で歩けるように、リハビリ頑張ってます。


我が家の庭の花も賑やかになって来ました。

ダッチアイリス

クレマチス ロコ コラ

テッセン 白万重