娘のお友達のお母様のお姉様ご夫婦とセンターポイントでお会いしました。
初めてお会いするのですが、すぐに、お話も弾みました。
昨日、お昼頃、お電話いただき、早速、今日、お会いしました。
ステイ先が、急遽、マリーナコートから、グレースビラに変わったそうです。
図々しく、グレースビラにお邪魔しました。
緑が多く、静かで、小鳥のさえずりが聞こえ、清潔なフードコートがあり、
近くには、スーパーもあり、ワワサンのバスターミナルから、0.8RMで
行ける距離です。ステラハーバーも散歩のできる距離です。
コンドミニアムは、2ベットルームがあり、大きな扇風機がまわり、窓を開けると
解放感たっぷりです。ここで、一月もゆっくりと過ごせるのは羨ましいです。
去年も、同じコンドミニアムだったそうです。
日本人のお友だちも、フードコートでのコミュニケーションもバッチリです。
私達も、もうちょっとしたら、ゆっくりとステイしてみたいものです。
ワンボルネオに戻ったら、雨が降りだしました。
リタイヤ☆LIFE リタイヤ☆LIFE



リタイヤ☆LIFE





Android携帯からの投稿