話題のTRAVIL | ☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

☆ぐりにっじごるふ☆の見た目勝負(-。-)y-゜゜゜

多摩市 聖蹟桜ヶ丘(桜ヶ丘カントリー目の前)にあるゴルフショップ(ゴルフ工房)の
ゴメス(-"-)です。。YouTube/TikTok/Instagram/FBやってます。
ゴルフの事からくだらない事まで・・・
たまに真面目な事を書きます、、。

こんにちわ。


少し涼しくなってきましたか?


今日は少し涼しく感じます。



ゴメスです(-"-)



本日は話題のこちら



フジクラさんとこのTRAVIL。


アイアン用カーボンシャフトが話題になるのはラウネ以来ですかね。


ともかく評判が良いです。


特に上手い人に良いというので気になってました。


このセットは95S。


100g台スチールを使っている人で、DGから徐々に移行している人の需要が高そうな重量帯。


はい、打ちました。


感想としては走らない。


大きく動かない。


落ち着いてる。


鋭角に入れたらそのまま入る。


です。


要は捕まりが凄い良いという宣伝文句は無いだろうなと。


ですが、


左が怖い


入射角が緩いタイプの人には神かもしれません。


球も上がって楽に飛びます。


鋭角タイプはスイング変更いるかもですが、フラットなタイプはそのまま使って結果出る感じ。


今のヘッドにはかなり合いそうですね。


5〜P打てますので、お試しあれ🙇‍♂️