犬のフードコーディネーター

徳光由美子です

 

 

明日、告知開始なので

まだ詳しいことはかけないのですが

ちょびっと耳うちウインク

 

 

 

 

ワンちゃんと飼い主さんに向けた

ある無料企画をやります!

 

 

 

わたしの何かに来てくださいというのではなく

私があるご提供をしますという企画なのです

 

 

 

うーーーいい言いたい!

でもまだ言えない・・・・・爆  笑

 

 

 

 

明日、告知をして

11月1日から募集開始します!

 

 

なんども言いますが無料の企画ですラブラブ

 

 

 

ちょっと

いやいやかなりユニークな企画ですよー!

だって聞いたことないですもん!!

 

 

 

 

 

 

「なんのことやねん」とお思いでしょうが

きつねに包まれたのかなと思いながら

明日もまた見に来てくださったら嬉しいですウインク

 

 

 

 

image

 

 

 

《2021年9月によく読まれた記事ベスト5》

まじかるクラウン1位 〝甘味〟について食欲がなかった時に気づいたこと

まじかるクラウン2位  今からLive配信をします&今夜も!!

まじかるクラウン3位【犬と猫を飼っている方へ】まさかとは思いますが

まじかるクラウン4位【犬の健康のために】犬の持病と食べ物の関係その1

まじかるクラウン5位 長寿丸にうれしいオファー!!


image

通年でずっと読まれている人気の記事!!!
【ずっと読まれている過去記事ベスト3】

まじかるクラウン位 犬のごはんにもちむぎはどうなの
まじかるクラウン位 犬のごはんに使える「押し麦」「もち麦」
まじかるクラウン3位【犬のごはんにひと工夫】もっと出汁を!

 
 
image

 

 

ダイヤオレンジ徳光由美子の無料メールマガジンダイヤオレンジ
ご登録はこちらハート
image
ダイヤオレンジ「わんこのお茶会」を始め、ランチ会情報はこちらダイヤオレンジ
image
ダイヤオレンジわんこのごはんやおやつ、随時アップしています!ダイヤオレンジ
image
ダイヤオレンジfacebookはこちら!ダイヤオレンジ
image