先月から今月にかけて11日間連続で

ワンダフルゆみチャンネル」を配信しました!

 

 

終わってみれば反省もたくさんありますが

やって良かったこともまたたくさん!!

 

 

image

 

 

 

当初の予定では

〝今夜のわんこ〟というコーナーを設け

見てくれている方(アーカイブからでも)から

ワンちゃんの写真や動画を送ってもらって

紹介するつもりでいました

 

 

image

 

 

 

なのに配信が始まったら

興奮と緊張でぶっ飛んでしまって

気づいたら最終日目前!!!滝汗

 

 

image

 

 

 

そんなこんながたくさんありました右差し左差し

 

 

 

その配信中に

「あなたに書いて欲しいテーマ」として

お題を希望された皆さんにお出ししたのが

きっかけでマンスリー企画が生まれました!!

 

 

名前はダサめですがあせる

『ブログ(お題)道場』

 

 

1ヶ月間毎日、

それぞれの方にそれぞれのテーマを出し

読みにいってアドバイスさせていただく

という内容です

 

 

実はもう3名満席になり

9日からスタートします!!

 

 

たぶん

「まさかこんなことを書かされるなんて」

「これを書くのー!?」

なんて悲鳴が上がると思います!

私けっこうドSなんで音譜

 

 

最初は抵抗があるんですよねー

真面目な方や専門家であればあるほど

 

 

 

でもそれを超えると

「今はも毎日書くのが楽しい!」

「壁を超えられた!!」

「ブログって自由なんですねーー」

 

 

と縛りとか抵抗がなくなったのがわかりますキラキラ

それが嬉しくてニコニコ

 

 

今回はこれまで私のなんらかのサービスを

受けてくださった方が受講してくださいます

 

 

 

image

 

 

こんな突拍子も無い企画に

申し込んでくださった勇気ある

0期メンバーのみなさんと1ヶ月間

駆け抜けようと思います!!

 

 

image

 

 

そして

わんこのおやつ作りもただいまピーク!!

 

 

こちらもそろそろ発送準備にかかりますので

ご購入くださった皆さま、

もうちょっとだけお待ちくださいませ♡

 

 

image

 

《2021年9月によく読まれた記事ベスト5》

まじかるクラウン1位 〝甘味〟について食欲がなかった時に気づいたこと

まじかるクラウン2位  今からLive配信をします&今夜も!!

まじかるクラウン3位【犬と猫を飼っている方へ】まさかとは思いますが

まじかるクラウン4位【犬の健康のために】犬の持病と食べ物の関係その1

まじかるクラウン5位 長寿丸にうれしいオファー!!


image

通年でずっと読まれている人気の記事!!!
【ずっと読まれている過去記事ベスト3】

まじかるクラウン位 犬のごはんにもちむぎはどうなの
まじかるクラウン位 犬のごはんに使える「押し麦」「もち麦」
まじかるクラウン3位【犬のごはんにひと工夫】もっと出汁を!

 
 
image

 

 

ダイヤオレンジ徳光由美子の無料メールマガジンダイヤオレンジ
ご登録はこちらハート
image
ダイヤオレンジ「わんこのお茶会」を始め、ランチ会情報はこちらダイヤオレンジ
image
ダイヤオレンジわんこのごはんやおやつ、随時アップしています!ダイヤオレンジ
image
ダイヤオレンジfacebookはこちら!ダイヤオレンジ
image