先週開催した

『桜井希和子さんを囲む初秋のランチ会』について

ご参加いただいた小森愛子さん

ブログに書いてくださいました〜♡

 

 

〝文法不要のオンライン英語コーチ〟を

されてる愛子さん

 

 

 

お名前は知っていましたが

お会いしたのは今回が初めて!!

 

 

話したらいくつか共通点があったり

〝ご縁〟を感じることもいくつもあったんです!

 

 

 

思い切ってお声がけしてよかったなあと

しみじみ思った素敵な出会いとなりました

 

 

 

ピンときたらアタック!!

というか声をかけるべしですねウインク

 

 

 

ダイヤグリーンブログから抜粋ダイヤグリーン

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

希和子さんとってもキュートで

本質を瞬時に見抜ける方だなぁと。

そして話がほんと面白い🧡

 

 

希和子さんから聞いたお言葉の備忘録として:

カヌーは行きたいところを見て漕ぐ

(手元を見ていたら行きたいところに

たどり着けない)→まさに起業と同じ

 

 

 

そして、参加されていた方々と間接的に

ご縁があったり、家が近かったり。。。

ご縁って面白いなぁと感じるとともに、

 

 

 

どこに行き、誰と会い、誰と時間を過ごすか?

これって人生にとって本当に大切だなと感じました。

 

 

主催してくださった、

犬のフードコーディネーターをされている

徳光由美子さん

お声をかけてくださってありがとうございました!!

 

 

 

愛子さん、

こちらこそありがとうございました〜ハート

 

 

【小森愛子さんのブログはこちら】

 

 

 

 

image

 

 

2021年8月によく読まれた記事ベスト5

まじかるクラウン1位 犬のかゆみを和らげるために食べ物ができることいくつか

まじかるクラウン2位 真夏の水分バランス!あなたのワンちゃんはどっちのタイプ?【犬の健康のために】

まじかるクラウン3位 【day28・イヌザップダイエットサークル】食べる時間を変えたらマイナス1kg痩せた‼︎

 

まじかるクラウン4位 歯が汚れやすいワンちゃんと歯が汚れにくいワンちゃんの違いって【犬の健康と食の話】

まじかるクラウン5位 〝誰といるか〟〝誰とか変わるか〟で変わる世界


image

通年でずっと読まれている人気の記事!!!
【ずっと読まれている過去記事ベスト3】

まじかるクラウン位 犬のごはんにもちむぎはどうなの
まじかるクラウン位 犬のごはんに使える「押し麦」「もち麦」
まじかるクラウン3位【犬のごはんにひと工夫】もっと出汁を!

 
 
image

 

 

ダイヤオレンジ徳光由美子の無料メールマガジンダイヤオレンジ
ご登録はこちらハート
image
ダイヤオレンジ「わんこのお茶会」を始め、ランチ会情報はこちらダイヤオレンジ
image
ダイヤオレンジわんこのごはんやおやつ、随時アップしています!ダイヤオレンジ
image
ダイヤオレンジfacebookはこちら!ダイヤオレンジ
image