犬のフードコーディネーター
徳光由美子です

 

 

かねてよりお知らせしていました

「わんこのおやつセット」このあと12時より

販売いたします!

 

 

 

 

 

image

 

こちらの3点セットです!

 

 

○ドッグエールオリジナルミニトートバック

 

○わんこのブルーベリージャム(砂糖不使用)40g

 

○わんこの栗のクッキー4枚入り

 

 

ジャムとクッキーは

人の食べる食材で

犬も人も誰が食べても安心安全な材料で

作りました!

 

 

唯一の難点は消費期限が短めなこと!

 

 

保存料とか添加物もですが、

人間の食べ物のように砂糖や油脂類を

使用しておりません

 

 

唯一、発酵無塩バターは使用していますが

人のようには使っていないので

クッキーといえど短めなんです

 

 

でも未開封なら2週間持ちます

開封後はしっかりチャックを閉めて

保存状態にもよりますがお早めに消費してくださいね

 

 

気になる方、ご購入を検討したい方は

こちらもご覧いただけると嬉しいです

 

 

 

 

 

ダイヤグリーン購入したい!!買おうかな!!

という方はこちらをクリックして

詳細、送料等ご確認の上お申し込みくださいラブラブ

 

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン

 

 

よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ

 

 

※音量にご注意ください!!

 

オンラインパンレッスンの

あっきーことよしざわあきこさん

「魂の応援ライブ」用にカメラマン久保昌美ハルさん

作ってもらった動画をいただきましたー!!

ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

掲載いただきました!!
 
ダイヤオレンジ徳光由美子の無料メールマガジンダイヤオレンジ
ご登録はこちらハート
image
ダイヤオレンジ「わんこのお茶会」を始め、ランチ会情報はこちらダイヤオレンジ
image
ダイヤオレンジわんこのごはんやおやつ、随時アップしています!ダイヤオレンジ
image
ダイヤオレンジfacebookはこちら!ダイヤオレンジ
image