犬のフードコーディネーター

徳光由美子です。

 

 

先月の記事にも書いた

フェイスブック限定で行ったサービスの

【あなたの肩書き&ニックネーム考えます】

 

 

オンラインのパンレッスンが評判の

こちらの方!!から感想をいただきました!!

 

 

 
うん!なかなかいいじゃん爆  笑
 

 

楽しくわかりやすいパンレッスンや
アドラー心理学講座などを
対面とオンライで開催している、

 

あっきーこと

よしざわ あきこさん 

 

 

 

 
 
 
 そしていただいたご感想は、こちら!
 

 

 

【ニックネーム・肩書きつけます】のご感想


なんか3こめふえてた~
ありがとー
さっそくチラシに使わせてもらいます!

*******************

Facebook投稿でもご紹介くださいました)

とくみー!に作ってもらった
ニックネーム^_^
やっぱりとくみーは天才ですね❤️
ありがとう😃😃
100人近いニックネーム作り
2020年中に終わったとのことで!
お疲れ様でした〜!
お疲れ様🍺カンパーイ!
 
 
 

バナーかっこいい❣️

さっそく使ってくれてありがとう爆笑ラブラブ

 

うん!やっぱり革命家だーキラキラキラキラグラサン

 

 

と思ったら!!!

 

 

またまた記事アップしてくれました!!

 

 

 

 

かっこいいーーー!!!

使ってねーーーキラキラキラキラキラキラ

 

 

これサービスにしようかなハート

 

image

 

 

  2020年12月によく読まれた記事ベスト5


第1位 【希和子塾合宿9】桜井希和子さんは〝桜井希和子〟を生きている!

第2位 第5期希和子塾、最後のグルコン

第3位  カミングアウト!!

第4位【希和子塾合宿6】わたなべさとみさんは案外骨太
 
第5位 年賀状をめぐるエトセトラ 
 
 
image
 
 

 

======================

 

犬ドッグエール通信犬

(無料のメルマガです)

 

愛犬の〝食〟と〝食べる楽しみ〟を

大切に思う飼い主さんに

ぜひ読んでいただきたい

メルマガ(無料)ですキラ

 

ご登録いただくと最初に

「手作りごはんを始めたい方」へ向けた

8日間のメール講座があります骨

 

その後は、不定期になりますが

 

*ドッグフードのこと

*ごはんのことおやつのこと

*おすすめのグッズや場所

*イベント等についても優先でご案内します^^

メルマガの登録はこちら!

※「メルマガを登録したのに届かない!」場合、

迷惑メールまたは受信拒否になっていることが

あるようです。お手数ですがご確認ください。

 

icioudのアドレスの方ご注意ください!!!

不在と認識され届かない報告を多数受けています。