犬のフードコーディネーター
徳光由美子です。
 
 
 
21日に無料で募集した
「あなたのニックネーム&肩書きつけます!」
本日全員の分を完了しました!!
 
 
これです!!
image
 
 
なんと94名さまから
お申し込みを
いただきました!!!
 
 
わっほ〜〜いキラキラキラキラキラキラ
やりきりましたーーグッグッグッグッグッ
 
 
マラソン大会 ゴールの写真素材 [32525703] - PIXTA
 
 
初めての試みなのと
名前も顔も仕事もわかるので
 
 
フェイスブックで繋がってる方に募集して
やってみたら
 
 
ふう〜〜!!
まさかこんなに反応があるとは
思いもよらず!!
 
 
ちょっと驚きましたが
産みの苦しみはあったけど
なんかね楽しかったんです爆  笑
 
 
すぐにポンと浮かぶ人もいれば
全く浮かばず四苦八苦した方もいたり
 
 
返事を返したけど
まだご本人が気づかないうちに
 
 
なんだかなあって引っかかって
考え直した方や
 
 
また別に新たなのが浮かんで
総とっかえで変更した方も
いました(笑)
 
 
なんでなのかな?
 
 
image
ねえ、おしえてよ〜ローランド〜〜!!
 
 
 
やはり知ってる方
実際お会いしたことがある方は
浮かびやすかった気がします。
 
 
お仕事の中身を知っているからかもハート
 
 
 
意外と難しかったのが
〝ニックネーム〟でした!!
 
 
 
これやってみてわかったのですが!
 
 
これは人となりとか
関係性がないと
 
 
なんかね〜
気軽につけられないなあと。
 
 
色々な気づきがありました。
やってよかったですニコニコ
年末の忙しい時に始めちゃった
自分をあほやな〜と思ったけど爆  笑
 
 
 
さっそく使ってくれてる方もいてねウインク
嬉しいものですね〜ウインク
 
 
フェイスブックや
ブログにアップしてくれた方や
 
 
肩書きのために
バナーを作たのという方もキラキラキラキラ
 
 
少しご紹介しますね
 
 
門松パン教室を葛西で月1回
オンラインでもレッスンをやっている
よしざわあきこさんにもさっそく
書いてくれました。
 
 
 
image
 
 
〝パン作りの時短革命家〟
 
〝一度でわかる!何度も焼ける!パンマスター〟
 
 
2つを組み合わせてキャッチーに
作っちゃうところはさすがだわニコニコ
 
 
 
ご飯と具沢山味噌汁で体質改善!!
をテーマに活躍している
 
image
 
image
 
〝ディープな御園魅力を伝える味噌汁マイスター〟
 
バナーがめちゃめちゃ
かっこよくないですか?
 
 
 
こちらは
願いを叶えるアカデミー代表の和田玲子さん
 
image
 
image
 
image
 
玲子さんはさっそく2つ作ってくれたんですよラブ
 
 
めっちゃ嬉しいハートハート
 
 
すごいわ〜みなさん
こんなの楽々作っちゃうんだから乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
とまあこんな感じで喜んでいただけて
嬉しくてたまらない徳光なのですラブ
 
 
ではまた!!
 
 
 
その他にいただいたご感想一覧はこちら!
 
 

 

2020年11月によく読まれた記事ベスト5

第1位【希和子塾合宿 in 石垣島】これはタイミングだったのかも⁉︎

第2位 ワンちゃんが痒がっているとき確認してほしいこと

第3位  Go To 石垣島合宿!!

第4位 自分じゃ選べない服を着て、殻を破ってさっさと次へ行こう!
 
第5位【希和子塾合宿 in 石垣島3】すっぴんは最強のオープンマインド!
 
 
image
 
 

 

======================

 

犬ドッグエール通信犬

(無料のメルマガです)

 

愛犬の〝食〟と〝食べる楽しみ〟を

大切に思う飼い主さんに

ぜひ読んでいただきたい

メルマガ(無料)ですキラ

 

ご登録いただくと最初に

「手作りごはんを始めたい方」へ向けた

8日間のメール講座があります骨

 

その後は、不定期になりますが

 

*ドッグフードのこと

*ごはんのことおやつのこと

*おすすめのグッズや場所

*イベント等についても優先でご案内します^^

メルマガの登録はこちら!

※「メルマガを登録したのに届かない!」場合、

迷惑メールまたは受信拒否になっていることが

あるようです。お手数ですがご確認ください。

 

icioudのアドレスの方ご注意ください!!!

不在と認識され届かない報告を多数受けています。

 

 

  1.