小学生の頃から8月の終わりは

もの悲しくなる徳光由美子です。

 

 

8月ももう終わりですね〜〜

 

 

森山直太朗さんの

『夏の終わり』を聴いて

センチメンタル度が急上昇!!

 

 

 

やり残したことはないかな〜〜と

この歳になっても〝終わらない宿題〟

に滝汗をかく感覚になります滝汗

(きゃーーいつまでよ爆  笑爆  笑

 

 

 

宿題といえば、昨日

ここでも頻繁に登場している〝希和子塾〟

個別コンサルを受けました!

 

 

 

桜井希和子さんの第4期希和子塾は

すでにグルコンは終了していて

 

 

同期生も

いや同期生ではたぶん私が一番

 

 

 

〝終わった〜〜〜〜〜!!!〟という

開放感と安堵に包まれていましたがウインク

 

 

それぞれ個別コンサルがあり

それがまだだったので昨日受けたのです。

 

 

 

ギリギリまで残しておいた!?のは

実は私、第5期も受講するので

 

 

これまでの振り返りを話したり

今後の課題や5期がスタートするまでの

動きについても聞きたかったのです。

 

 

昨日はね私希和子さんから

〝おみやげ〟をいただいたんですよ♡

 

image

 

ってこの希和子さんが持っている

牡蠣のレモンソース缶じゃないですよ赤ワイン

 

 

レモン・・・

牡蠣・・・・

・・・・といえばそう!!広島

 

 

希和子さんは前日まで

広島を旅行されていたんですよ。

 

 

 

しかも!!

スピリチュアル会のマドンナラブラブ

スピリチュアルカウンセラーのShinoさん

 

 

希和子塾同期で

広島在住のスーパー事務管理

みづきくみこさんと宮島にね。

 

image

 希和子さん、皆さま、すみませんm(__)m

私のブログネタのために勝手に写真お借りしました。

 

 

 

それでコンサルというか

「お帰りなさい」という世間話から

 

 

ちょっとした裏話をしてくれたのですが

それがね、なにこれーーーーーな値千金¥¥¥

 

 

 

私にとって気づきのある

金言お金¥だったわけですびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

おみやげ話とはよく言ったもので

大人になると

〝もの〟より〝言葉〟〝話〟なんですね。

 

 

 

〝だれ〟が言っていたのかキラキラキラキラ

 

 

 

めっちゃ大事!!

 

 

 

ああなんてナイスなタイミングの

コンサルラブ

 

 

とここで

 

 

途中ですが、すみませんあせるあせるあせる

抜けます。

 

 

このあとちょっと出かけるので

コンサルについては帰宅後に続きを書きますね。

 

 

なんかね、文章の途中なのに

こういう中途半端な状態でも

強引に終わらせるところ、

 

 

4つのポジショニングでいうと

「TA」っぽいらしいです。

(TAが全てこうではないです、念のためアセアセ

 

 

 

それでは「しゃーせん」真顔

 

 

後ほどー!!

 

image

続きはまたねーラブラブ

 

 

 

 

 

9月スタートの第5期希和子塾

ラスト1枠!!!

 

 

 

私もまたまたおりますよー爆  笑

よろしければご一緒しましょうニコニコニコニコニコニコ

 

image

===========================


犬ドッグエール通信犬

(無料のメルマガです)

 

愛犬の〝食〟と〝食べる楽しみ〟を

大切に思う飼い主さんに

ぜひ読んでいただきたい

メルマガ(無料)ですキラ

 

ご登録いただくと最初に

「手作りごはんを始めたい方」へ向けた

8日間のメール講座があります骨

 

その後は、不定期になりますが

 

*ドッグフードのこと

*ごはんのことおやつのこと

*おすすめのグッズや場所

*イベント等についても優先でご案内します^^

 

 

メルマガの登録はこちら!

 

※ご登録いただくメールアドレスがiCloudの場合、

届かないケースが多いようです。

iCloud以外のアドレスでご登録いただけますようお願いします。

 

※「メルマガを登録したのに届かない!」場合、

迷惑メールまたは受信拒否になっていることがあるようです。

お手数ですがご確認ください。