徳光由美子です。

 

 

image

 

 

今日は希和子塾のグループコンサルが

ありました。

 

 

 

 

希和子塾の7月はプローモーション月間!

 

 

ということで「認知とプロモーション」が

今回のテーマでした。

 

 

 

塾生の個別コンサルとそれぞれの質問を絡めながら

その周辺のことまで幅広く学びました。

 

 

いやぁ〝誰かの質問〟って

一見関係なさそうでいて、

めっちゃためになるんですよーびっくりびっくり

 

 

 

希和子塾(4期生)も後半に入り、

ババーンと成果を上げる人や

 

 

目ざましい進化を遂げつつある人など

進捗状況は様々ですが!!

 

 

「なにこれ♡ファンタステックキラキラキラキラキラキラ

 

image

 

と内心呟いていたのは私だけではないと思うほど

 

 

回を追うごとに愛と笑いに包まれて

収穫も金言もザックザクな〝希和コンサルタイム〟でしたラブラブ

 

 

今日は午前中、2人1組になって

インタビューワークをしました。

 

 

「1年後何をしているか?」

 

そして

 

「5年後はどうしているか?」

 

 

私、このワーク2回目ですが、

 

 

前回(前期)とは全く違ったことを

答えてました。

 

 

しがめ前回よりくっきりと

脳裏に浮かんだのですーラブラブ

 

 

まあ1年後はだいたい想像ができますよね。

今の延長線上にある未来だから。

 

 

でもね5年後は完全に想像外だったんです。

 

 

 

ペアになった、ライフコーチ

わたなべさとみさんから質問されるまでは。

 

 

 

 

 

 


 

 

いざ質問が始まったら私、

スラスラと答えているではないですか!!

 

 

5年後なんてなんとなくしか

想像つかないですよね?

 

 

そんな知覚外のことに

条件反射的に答えるうちに

 

未来が浮かんだ!!

 

イメージできたーー!!

 

嬉しい!!

 

 


1つ1つはとても大きいことなんだけど

(普通に考えたらできるかな????なこと)

 

 

頭の中にでイメージできるのだから

叶えられるんだな。

 

 

なんて思っていたのです爆  笑

 

 

「なりたい未来」をイメージして

その成果を取りに行くために

その〝目的〟に沿った行動をする!!

 

 

そのために今することを優先した

スケジュールに入れ替えてね!

 

 

そんな希和子さんの言葉を聞きながら

ひとりで想像してニヤニヤしちゃったんですよーてへぺろ

(はたから見たらキモいよね~)

 

 

たまに突っ込まれるけど

今日は誰にも気づかれなかったので

思う存分ニヤケておりましたナハハラブ

 

 

image

 

 

それにしても希和子塾って面白い!!

 

 

他の塾生にはマーケティングの必要性を説きながら

私他一部には「マーケティング不要論」を繰り返す

希和子さん。

 

 

「うちだけ、なんでやねん!?」滝汗

にも納得の解説があるので、

 

 

笑って頷いて、

そして明日への活力を得た本日の希和子塾でした。

 

 

希和子さん!

同期の皆さん!

今日もありがとうございました!!

 

image

 

しっかり浸透させますねーニコニコニコニコニコニコ

 

 

こんな桜井希和子さんの希和子塾

 

 

 

本日7月15日から第5期生募集開始です!!

 

image

 

 

 

===========================

 


犬ドッグエール通信犬

(無料のメルマガです)

 

愛犬の〝食〟と〝食べる楽しみ〟を

大切に思う飼い主さんに

ぜひ読んでいただきたい

メルマガ(無料)ですキラ

 

ご登録いただくと最初に

「手作りごはんを始めたい方」へ向けた

8日間のメール講座があります骨

 

その後は、不定期になりますが

 

*ドッグフードのこと

*ごはんのことおやつのこと

*おすすめのグッズや場所

*イベント等についても優先でご案内します^^

 

 

メルマガの登録はこちら!

 

※ご登録いただくメールアドレスがiCloudの場合、

届かないケースが多いようです。

iCloud以外のアドレスでご登録いただけますようお願いします。

 

※「メルマガを登録したのに届かない!」場合、

迷惑メールまたは受信拒否になっていることがあるようです。

お手数ですがご確認ください。