image

 

 

少し前に

ブログ・起業サポート講師で

カウンセラーでもあるウエダミツトシさん

【無料ブログ添削】を受けました。

 

 

想像をはるかに上回る

懇切丁寧な添削内容に恐縮しつつ

感激しました。

 

 

その時のブログ

下矢印   下矢印   下矢印   下矢印   下矢印

うえさまありがとうございます!【アメブロ添削公開】

 

 

 

うえさまはの本名は

ウエダミツトシさんとおっしゃいますが

 

 

お住まいが京都といい、

〝うえさま〟という通称といい

お公家さまのような雰囲気の方なのです。

(お写真からの勝手な想像です)

 

 

 

 

そのうえさまのブログを真夜中、

 

 

ふっと目覚めて偶然目にしたのです。

 

 

ん!?どこかで聞いたようなタイトル

 

 

え!?私のことが書かれてる!!!

 

 

あ、うえさまについて書いた感想記事だ!

 

 

 

「ん!?」

 

 

「なに自分でうえさまと名乗った?」

 

 

 

「まさか〜」

 

 

 

「これは夢ぞなもし」zzzzzzzzz

 

 

 

そして今朝。

 

 

 

なんとー!!!

 

 

自称だったんかーい!?爆  笑

 

 

 

↓こちらからうえさまの記事です↓

 

 

image

 

 

 

ウエダミツトシです

こんにちは

 

 

”うえさま”って自分で名乗っただけなんですけどね。

 

 

ノリと勢いだけで、

たまたま

 

”うえさま”

 

って呼ばれたのを、

まだ

ブログのフォロワーさんが50人もいない頃に

後先考えずに

自分で

”うえさま”

っていうニックネームにして放置しておいたところ……

 

 

このザマですよ。

 

 

もう慣れましたけど、

シャバで

自分で自分を

 

”あ、えーっと、うえさまです”

 

って言う時のあの恥ずかしさね。

 

 

その度に、

 

「なんで、もっと早く普通の名前にしとかなかったんだろう……」

 

って思いますけど、

もう今となっては手遅れなんで、

 

”あ、えーっと、うえさまです”

 

って言うしかないんですが。

 

 

今回、

感想記事を書いてくださった、

徳光由美子さんですが、

元々

ライターさんで

編集のお仕事もされていたということで、

僕が添削をするまでもなく

しっかりと

文章を書かれている方だなという印象でした。

 

 

そんな方に、

 

〝うえさま〟が

〝うえさま〟と呼ばれる理由が

わかった気がします。

 

って……

 

 

ほんとにお恥ずかしい限りですよ。

 

 

ちなみに

僕が

”うえさま”って呼ばれるのって

どんな理由でなんでしょうか?

 

 

もし、

お会いできる機会がありましたら、

お聞かせいただけると嬉しく思います。

 

 

ということで、

徳光由美子さん

ありがとうございました!!

 

《終わり》

 

 


 

 

なんだかもう嬉しくなっちゃってね〜

 

 

 

率直で

 

 

正直で

 

 

飾り気が無くて自然体で!!

 

 

〝素〟で

 

 

だから〝うえさま〟なんだなあって♡

 

これが〝うえさまなんだなって♡〟

 

 

 

そりゃファンになるでしょう!

 

 

魅了されるでしょ。

 

 

 

私はとっくのとうにファンだけど

ファン純度がさらに増し増しですよ〜

 

 

 

 

「うえさま」こと、うえだみつとしさん

 

 

朝から幸せな気持ちになりましたラブラブ

 

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

image

 

 

======================

 

 

犬ドッグエール通信犬

(無料のメルマガです)

 

手作りごはんのこと

ドッグフードのこと

栄養のこと、イベントのことなど

メルマガ読者だけの特典企画など音譜

メルマガの登録はこちら!

 

※「メルマガを登録したのに届かない!」場合、

迷惑メールまたは受信拒否になっていることが

あるようです。お手数ですがご確認ください。

 

icioudのアドレスの方ご注意ください!!!

不在と認識され届かない報告を多数受けています。