こんにちは!

 

 

これブログに載せるのはどうかな〜

と思ったんですが

 

 

必要な人がいるかもしれないなと思ったので

簡単に載せますね 。

 

 

ここでも書いてますが

広島のスピリチュアルビジネスコンサルタント

松浦玲子さんが明日からキャンペーンをするんです。

 

 

なんでも昨年、初めてやったときは

30名の募集に66人も応募があったそうゲッソリゲッソリ

 

 

その時はまだ玲子さんのこと知らなくて

希和子塾でご一緒して初めてすごい人なんだと知ったんです。

 

 

わたしは普通にセッション受けたけど

内容がすごすぎて

 

 

一回ではまとめきれないと思ってて

何回かに分けて、シリーズで書けばいいじゃないと

希和子さんからアドバイスされたんですけどね

 

 

 

それでもまだ1回分しか書けてないのは

どこを書いて

どこを書かないかが

もうほんとに迷うからなのです。

 

 

わたしが受けた玲子さんのセッション1

 

 

 

だってね

なにも何もみえちゃうから、

それを伝えてくれるから

壮大なストーリーになってるんだものー

 

 

 

後日続きは書くけど

 

今チラ見せすると

 

 

・旦那さんとは同じ魂、半分こ

・長寿丸に投影しているのは・・・

・発想のユニークさ、アイデアはピカイチ

・生まれついての・・・

・人を見ると○○○がわかってしまう観察者

 

 

これほんの一部ですが

腑に落ちることばかり。

 

image

 

あ、だからか!!

 

それでかー

 

あ、やっぱりー

 

 

いやもう気持ちがスッキリ

でもって余分で無駄な思考を削ぎ落としてくれるので

軽くなるの。

 

 

すごすぎやで玲子さん。

 

 

だからね今回も応募しちゃおうかなー

と思ったら!!

 

 

本セッション受けた人はダメって爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そりゃそうだわさウインク

 

 

だからいきなり本セッションはなあ

という人にはおすすめだし

 

 

しかも滅多にない機会だからと思って

今書いてみました。

 

 

 

明日募集開始ですって。

 

 

玲子さんのアメブロで募集するみたいだから

気になる方はチェックしてみて

 

 

 

======================

 

犬ドッグエール通信犬

(無料のメルマガです)

 

手作りごはんのこと

ドッグフードのこと

栄養のこと、イベントのことなど

メルマガ読者だけの特典企画など音譜

メルマガの登録はこちら!

 

※「メルマガを登録したのに届かない!」場合、

迷惑メールまたは受信拒否になっていることが

あるようです。お手数ですがご確認ください。

 

icioudのアドレスの方ご注意ください!!!

不在と認識され届かない報告を多数受けています。