今週初め、松浦玲子さんのセッションを

受けました。玲子さんは広島在住の

スピリチュアルビジネスコンサルタント。

 

 

 

現在コンサルを受けている

希和子塾の同期として知り合いました。

 

image

 

最初はね玲子さんのこと

ちょっと怖かったのです。

 

 

見るのではなく〝見えちゃう〟方だと

噂で聞いていたから。

 

 

 

グルコンを受けていても

画面越しに私のすべても見えてるのでは?

なんてちょっとと遠巻きにするような。

 

 

 

でも2月に広島に行った際

宮島観光や夜の食事でご一緒したら

そのお人柄に魅了され、すっかり打ち解けて♡

 

image

 

その時に玲子さんから

「由美子さんってひとりっ子?」と

聞かれたんです。

image

 

わたし下に弟と妹がいますが

そういえば今までにも何度か

言われたことがあったなと思い出して。

 

 

それも占いとか

エネルギーワークの方からだったなと。

 

 

気にしたことなかったのですが

その時はなぜか気になってね

玲子さんに聞いたんです。

 

 

「小さな女の子がひとりで

寂しい寂しいって言ってるのが見えるの」

 

 

え?なにそれ?

インナーチャイルドってやつなの?

 

 

どぎまぎしていると

 

 

「それは子どもなのに大人にならざるを得なかった

由美子さんなのよ」と。

 

 

それを聞いて

なにがかはわからないけど、

 

 

「ああそれでか」ってピンときたんです。

 

 

これ自分で知った方がいいなって。

 

 

なにかが絡まってるような

違和感はずっとありました。

 

 

というより時々感じていたんです。

 

 

例えるなら針に糸を通した時

途中で糸が絡まってたり

 

 

チクチク縫っているのに

途中で引っかかって

「ああ〜もう!」という感じに似てるかな?

 

 

この引っかかりの正体がなんなのか

知りたくなったのです。

 

image

 

そして迎えたセッション。

 

 

次々と出てくる言葉。

 

 

思い出すあれこれ。

 

 

大家族の軋轢

 

 

罪悪感

 

 

半径5mどころか15mに広げても

(クラスメイトとか同じ学校とか)

近くにいる異性を恋愛対象にしなかったこと

 

 

両極端だと感じるわけ

 

 

 

キャピキャピして見せてたけど心の中は

クールだった中高時代のこと

 

 

悪態つくのは○○にだけ

 

 

 

その他ぼろぼろ出てきちゃった!

 

 

やっぱり玲子さんには見えちゃうんだなあああ。

 

 

と感心してたら一言

 

 

「あのね、由美子さんは猫の仮面をかぶった

ライオンなのよ」

 

 

ってなにそれー??

 

 

これ長くなるんで今日はここまで。

 

 

つづく。

 

image

 

 

===================================

 

犬ドッグエール通信犬

 

(無料のメルマガです)

 

手作りごはんのこと

ドッグフードのこと

栄養のこと、イベントのことなど

メルマガ読者だけの特典企画など音譜

メルマガの登録はこちら!

 

※「メルマガを登録したのに届かない!」場合、

迷惑メールまたは受信拒否になっていることが

あるようです。お手数ですがご確認ください。

 

icioudのアドレスの方ご注意ください!!!

不在と認識され届かない報告を多数受けています。