とくみつです。

 

 

今月20〜21日、

1泊で広島に行きまーす!!

 

 

コンサルを受けている桜井希和子さん

かなつみえこさんが主催する

お茶会に参加するためですウインク

 

 

image

 

みえこさんは、広島在住の起業家さんで

願いを叶えるメモリーオイルと魔法グッズ

販売されていますハート

 

 

 

image

 

今回初めてお会いするのですが、

無類の猫好きだそうでラブラブ

 

 

経営されている会社の名前は

株式会社こねこ!!!なんですってびっくり

 

 

めっちゃかわいくないですか!!

なんてラブリーラブラブラブラブなんでしょうーーラブ

 

 

こういうネーミングセンス大好きなんですキラキラ

 

 

もうねお会いする前から

興味津々に!!

 

 

 

初めての土地、

初めてお会いする方ばかりで

 

 

正直いうと

アウェイ感が半端なかったんですよねショボーン

 

 

 

おかげで広島行きが何倍も楽しみに

なっちゃいました爆  笑

 

 

 

 

 

「わざわざそのためだけに行くの?」

 

「広島まで!?お茶会に!」

 

 

と様々な反応がありました。

 

 

 

仲のよい友人からは、

 

 

ラインの返事時はくれないくせに

広島には行けるんか〜い?!えー

 

 

なんてつっこまれました(笑)

 

 

ちなみに長寿丸パパ兼夫!?

は言ってきたらとあっさり賛成して

くれました!

 

 

お茶会参加は目的の一つですが

それだけではないのです!

 

 

広島へはある方に声をかけてもらったから

行くことになりましたが、

 

 

 

それは〝きっかけ〟に過ぎなかったんです。

 

 

 

 

 

 

続く。

 

 

image

 

骨董屋さんの看板犬くまちゃんとミーティング!?

「くまちゃん調子どう?」

「ボチボチでんな〜youはどうよ?」

 

ビーグルしっぽわんこのバレンタインおやつセットビーグルあたま

ドキドキオンラインショップで販売中ですビックリマーク


image

https://ameblo.jp/gome-mama5050-dogyell/entry-12571218801.html

 

==================


犬ドッグエール通信犬

手作りごはんに興味のある方は、

チェックしてみてください^^

 

最初に「手作りごはんを始めたい方」へ向けた

8日間のメール講座があります骨

 

その後は、

 

*ドッグフードのこと

*おやつのこと

*おすすめのグッズや読んで欲しい本、

おすすめの場所についても配信しています^^

 

 

https://55auto.biz/wanko-no-gohan/touroku/entryform2.htm

 

 

愛犬の〝食〟と〝食べる楽しみ〟について

大切に思う飼い主さんに

読んでいただきたいメルマガ(無料)ですキラ

 

※「メルマガを登録したのに届かない!」場合、

迷惑メールまたは受信拒否になっていることが

あるようです。お手数ですがご確認ください。

 

 

 

犬オンラインショップchiro