わたしの2017年のおみくじ! | ごんのブログ(慢性膵炎日記)Ⅱ

ごんのブログ(慢性膵炎日記)Ⅱ

2009/11/02 慢性膵炎および仮性膵嚢胞で入院&手術をしました。
退院後は膵炎での脂質を抑えた食事などを紹介していますが内容は、
マンネリ化しやすい制限食のバリエーションの積りです
独身の男性にも作りやすいよう心がけています

ひと眠りして
今度はおみくじをひいてみました・・・ (;^_^A​

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

鏡餅 おみくじをひきにいく 鏡餅

 

おぉぉぉぉ~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

○一言 精一杯の力を出す事が大切

うんうん (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そう思うそう思う (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


○願望 細部までこだわる事が鍵に

うんうん (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そう思うそう思う (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


○病気 重い病気はしない

おぉぉぉぉぉ~
これは嬉しいぞぉ~ (≧∇≦)b


○待人 困った時に手を差し伸べてくれるだろう

う~ん
これはどう言う意味だろう?

待人が手を差し伸べてくれるのか?
誰かの助けがあるのだろうか? (?_?) どっち?


○旅行 天候に恵まれる

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~っ!
これが一番嬉しいゾォ~っ! о(ж>▽<)y ☆

一昨年は転職で思うように僕の遅道で
走れなかったけど

昨年は本当に天候に泣かされましたからね (´;ω;`)

一昨年の冬の中断前に福島駅でお会いした
”高橋 惇” さんなんて

日本一周を終えただけじゃなくて
本も書き上げちゃいましたからね Σ(・ω・ノ)ノ!
旅する先生プロジェクト 2016年12月20日 / Facebook (別窓で開きます)

あ! ちなみに
σ(・_・) 注文しました
旅する先生プロジェクト 2016年12月29日 / Facebook (別窓で開きます)

あぁぁ~ 今年こそ ”三厩宿” の
”厩石(まやいし、竜飛崎)” までゴールするぞぉ~ (^O^)/