はてな君、合気道全日本に参加させていただきました | ♪~鈍行列車で行こう! ニコの列車に乗って~♪

♪~鈍行列車で行こう! ニコの列車に乗って~♪

~ダウン症の我が家のお姫様(ニコちゃん)と
時々お兄ちゃん(はてな君)の日常を記録した ほのぼの日記~

自動車学校、バイト、そして合気道の全日本大会への出場・・・これが大学2年生生活ではてな君がチャレンジしたかったことでした・・・

 

バイトも、東京への旅費稼ぎもあって頑張っていた側面があります・・・

 

金曜日に大学が終わってから仲間と飛行機に乗って東京へ・・・

翌日の大会当日はかなり早起きして千代田区をゆるり散歩がてら会場に向かったそうです・・・

大会では、福岡でお世話になっている先輩の受け手として立派に演武出来ていたように思います・・・

 

また、一つ経験を重ねて帰ってきてくれるのだと思います・・・

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございますニコニコ音譜

 

”何もない平凡な日常こそ宝もの・・・キラキラキラキラ

 

たくさんの“ありがとうラブラブラブラブ