はてな君とアルバイト | ♪~鈍行列車で行こう! ニコの列車に乗って~♪

♪~鈍行列車で行こう! ニコの列車に乗って~♪

~ダウン症の我が家のお姫様(ニコちゃん)と
時々お兄ちゃん(はてな君)の日常を記録した ほのぼの日記~

自動車学校の通学と並行して、バイトを始めたはてな君・・・

 

アミューズメント施設の中にあるボーリング場でバイト生活が始まりました・・・

 

何においても夢中になる性格のため、オールナイトで行われる日も土日も連日深夜バイトに明け暮れてクタクタになっていました・・・

 

自分で決める人なので、内心ハラハラしつつも見守っていたのですが、5月に入り体調がダウン気味に・・・

 

ようやくほどほどにしないとかえって良くないことを身をもって感じてくれはじめました・・・

 

本当の社会に出る前に”良い塩梅””良い加減”について体得してくれると良いな・・・と思いつつ、彼の話に耳を傾けながら見守る日々です・・・

 

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございますニコニコ音譜

 

”何もない平凡な日常こそ宝もの・・・キラキラキラキラ

 

たくさんの“ありがとうラブラブラブラブ