ニコさんとお出かけの日 | ♪~鈍行列車で行こう! ニコの列車に乗って~♪

♪~鈍行列車で行こう! ニコの列車に乗って~♪

~ダウン症の我が家のお姫様(ニコちゃん)と
時々お兄ちゃん(はてな君)の日常を記録した ほのぼの日記~

今年のゴールデンウイークは仕事の持ち帰りがなかったので、ニコさんとどこかにお出かけしたかったものの、ごまざるは仕事人間でイベントを行うのが苦手なため、ネット検索したものの結局、大型モールにお買いものデートをすることに・・・

 

いつもと違うのは、必需品を購入した後にモール内のニコさんが食べたいと思うものを食べること・・・

 

ニコさんが選んだのは・・・

 

”濱かつ”でした・・・

ごまをスリスリ・・・

「お~いし~い♪」

 

お味噌汁をゴクゴク・・・

”ぷはぁ~~~”

煮物もキレイに完食してくれました

 

子どもの日ということで、なにかプレゼントと思い・・・

 

シャボン玉装置を購入

公園に来ていた小さなお友だちにも楽しんでもらえたようです・・・♪

 

 

 

 

 

ご訪問くださりありがとうございますニコニコ音譜

 

”何もない平凡な日常こそ宝もの・・・キラキラキラキラ

 

たくさんの“ありがとうラブラブラブラブ